★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2008-09-26 18:32:06
リリーちゃん
いくらかわいいお顔で見てても
さすがにお菓子はもらえないよ
返信する
Unknown (toki)
2008-09-26 23:42:25
(o^^o)ふふっ♪
リリーちゃんのガン見
可愛いんですけど・・・

お姉ちゃん今でもスティッチ好きですか~?
可愛いバックは誰のかな~?
オッシャレーだね
返信する
おねだり (ももっち)
2008-09-26 23:43:55
あんなに可愛い顔でおねだりされたら
思わずあげたくなっちゃうね
でも、お菓子だから貰えなかったんだね~
うちだったら、貰えるまでしつこく
催促してくるだろうなぁ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2008-09-27 10:00:40
じーっとみてたけど、お姉たんはゲームに夢中で(お菓子食べながら)で気付かぬ様子その姿が笑えましたぁ~
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-09-27 10:03:24
すごい見てるでしょ
お姉たんは気付いてないし

今でもスティッチ大好きだよ~

あのバッグは私のだったんだけど
お姉たんが欲しい欲しいって言うので
今は、お姉たんが使ってます
何年も前のなんだけど
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-09-27 10:06:13
可愛い顔をしてみたり~だけど
お姉たん全然、リリー見てなかったょ~

リリーも黙ってただ、見てるだけだし

ヨダレが凄いでしゅ
MoMoちゃんのおねだりも見たいな~
返信する
可愛い~ (四季)
2008-09-27 16:51:51
リリーちゃん本当に可愛い~
も~私ならお菓子あげちゃうかも
ポルンも良く子供達の食べてる横で
[影]ω ̄)ジーーーと見てるよ

お姉ちゃんゲームに夢中でリリーちゃん
全然見てないね
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2008-09-27 19:56:26
テンプレート秋らしくなったね

リリーたんおやつ貰えないで寂しそう
見ても見ても貰えないのね

ペロリンの舌が可愛い

今度おやつ少し貰えたらいいねりりーたん
返信する
四季さんへ (らぶりん)
2008-09-27 20:54:52
ポルンくんも同じだね~
ジーっと見るよね期待の眼差しで

そうなのよ~
お姉たんゲームに夢中でリリー見てない・・
リリーはビーム(`・ω・)メ===========*;'*';☆送ってたのにねぇ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-09-27 20:57:13
テンプレート新しく追加されてたので秋らしくしてみました

リリー気付いてもらえず・・・

まぁお菓子もポテチだったしねでしゅ
リリーたんのおやつをあげなくちゃね
返信する