★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

大きな赤ちゃん?

2010年07月03日 11時02分58秒 | ☆愛犬☆

ジメジメと暑い中

タオルに包まれてるクレア



包まれたまま・・・寝転んでたわ

自分で取らないので

お兄にタオル外してもらってたけどぉ




もう、7月だねぇ

らぶりん、ちょっと夏風邪引いてまして喉がめちゃ痛い、頭も痛い日が続いてます

結構、周りも夏風邪さん多いみたいなので
皆さんも体調崩さないよう気をつけてね

ちょっとブログも放置気味になりそうです



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-07-03 16:05:31
らぶりんさん、大丈夫ですか?
ワタシも大変な思いしたけど
『冷えすぎ厳禁』でお大事に

クレアちゃん、なんか気持ち良さそうですね
返信する
クレアちゃんたら~ (ももっち)
2010-07-03 23:32:42
タオルにすっぽり包まれて
本当に大きな赤ちゃんみたい

私も前回の日記を書いた直後に一気に
具合が悪くなっちゃって
私も久しぶりに喉がすごく痛いし、重い…
今ちょっとだけ体が軽くなってきたから
コメントしてま~す
らぶりんさんもゆっくり静養して
早く良くなってね
返信する
Unknown (kiokio)
2010-07-03 23:35:39
体調いかがですか?
私も一昨日辺りから喉が痛いんです

夏風邪、流行ってるんですね。
気をつけないと。。

お大事にしてください
返信する
Unknown (セピアまま)
2010-07-04 10:51:44
こんにちは、お久しぶりです。

クレアちゃん、ホント赤ちゃん見たい。
包まれると安心するのかな。

らぶりんさん、お体大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでよう。
お大事にね。
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-07-04 22:16:41
らぶりんちゃん、夏風邪??
つらいんだよねぇ
暑いような寒いようなで
体が気持ち悪くって
ゆっくりやすんでね
お大事に
返信する
Unknown (toki)
2010-07-05 01:06:56
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。です

風邪引いちゃったの?
気を付けてね~
ひどくなりません様に・・・・

クレアちゃん・・・
されるがままなんだね(〃艸〃)ムフッ

私もblog休み癖がついちゃったみたいです(~_~;)

返信する
お大事になさってね・・・ (たむらドキちゃん)
2010-07-05 12:08:14
らぶりんちゃん ご無沙汰しております

久々にこちらへお邪魔したら なっ、なんと・・・

らぶりんちゃん 風邪をひかれたとか

夏風邪は 長引くから しっかり治さないとね

ゆっくりとノンビリして復活よぉ~

どうぞ お大事に
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2010-07-06 13:12:18
おもちゃにされてるクレアちゃん
りりーたんと一緒でされるがままだね
可愛いね~

夏風邪こじらせないように早く治してね
私も昨日から少し喉が痛い
風邪薬飲みました

お大事にね
無理しないように
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-07-06 13:35:13
ありがとう

りえさんも体調崩して大変だったね
また崩さないよう気をつけてね

私もまだすっきりしないけどだいぶ楽になったよ

鼻が両方詰まってて息苦しい
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-07-06 13:37:47
ももっちさんも体調なのね

ももっちさんも無理しないで大事にしてね
なかなか夏風邪しつこいからねぇ

今日は頭は痛くないけど
鼻が両方詰まって苦しいわ

喉痛いのってももっちさんも同じだね
酷くなりませんように
返信する