★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

リリーと公園 ①

2008年05月27日 20時07分29秒 | ☆愛犬☆
 
今日も夏日のようだった。リリーと公園へ出掛けました

ずっ~~~とくんくんくんくんくん
していたリリーたんです。久々の公園嬉しいな~

 
橋の上はちょっと怖いな~立ち止まってるリリーたん
 
ゆっくり行こうか抱っこせずに歩くのを待ってみました

何とか自分で歩いたよ~~
 
気持ち良いね~
 
子供達が遊んでる間リリーはちょっと休憩で~す
写真も気付けば・・・公園だけで

119枚も撮ってました~なので暫く公園での写真が続きます


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なところ (みねる)
2008-05-27 20:34:53
のお散歩にも、子供を遊ばせるにも良い公園だね すごく綺麗

お外がちょっぴり苦手なリリーたんも、ちょっとはリラックスしているのでは?

119枚も写真撮ったの
すご~い

良い写真があったら、できるだけいっぱいしてね。
楽しみにしてるよ~
返信する
+.゜(。´∀`)ノ゜+.゜ ()
2008-05-27 20:49:37
天気が良い日の散歩いいですねぇ♪
リリーたんも楽しかっただろうね:*(〃∇〃)*:
写真いっぱい撮っちゃうのも分かりますよぉ☆
だってスゴーイかわいいもん(σ・∀・)σ
返信する
気持ち (ピーチャマ)
2008-05-27 22:02:21
りりーちゃん楽しそう
恐い橋もちゃんと自分でわたったんだね
偉い~
とても気持ちいい公園だね
広いし川もあって

ピナも遊ばせたいな~
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2008-05-27 22:11:44
ここ広くて綺麗だし

お散歩してるちゃん多いよ~

ウォーキングしてる人も良く見かけるし

子供も喜ぶし~

気がついたら・・・撮りまくり~
いっぱいするね

結構、リリー、うん、お外嫌いなわりに楽しんできたよ~
返信する
祭さんへ (らぶりん)
2008-05-27 22:13:25
へへ可愛いって言ってくれてありがとぉ~~
もう沢山遊んで沢山撮ってきちゃったよ~

暑かったけど良い運動になったわ
返信する
ひょえー (樹里まま)
2008-05-27 22:14:43
大漁だ~
あ、違った!大量だ~
凄い数のお写真ですねー

でもリリーたんのお散歩画像珍しいから
これからいっぱい見れるね~楽しみだなぁ

テンプレ、私のもう飽きた(≧m≦)ぷっ!
たった数日じゃんってか?
いいのないんだもーん
早く新しいの出ないかなぁ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-05-27 22:19:38
良い運動してきたよ~
いつも出不精な・・・歩かないリリーだけど
今日は結構歩いてくれて

ほとんど抱っこせずだったのよ
珍しいでしょ?
ピナちゃんも一緒に遊びたいね~
きっとピナちゃんも喜ぶよ~広いし
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-05-27 22:22:33
うひょひょ

珍しいでしょ?
運動不足だからお天気も良いし連れ出した(爆)

大漁~大漁~~

テンプレねぇ~
写真が今回多いから、記事も細長~~~くなっちゃうから
2枚ずつ並べるのにこのテンプレにしたのよ

あのライオンさん可愛いんだけどね

本当、良いテンプレ・・・早く追加されないかな~
たくさんあるけど
これってのがないのよね
返信する
Unknown (りえ)
2008-05-27 23:07:02
広くて明るくていい公園ですね
リリーちゃんも楽しくお散歩できたみたいですね。

明日はどんな画像かな?
楽しみに待ってます

それにしても今日も暑かったですね
返信する
今日は… (ももっち)
2008-05-27 23:30:03
外でのリリーたんのいいね~
綺麗な公園~、ほんとお散歩するのにいい感じ
今日はリリーたん、しっかり歩いたんだね
なんか表情も楽しそうだじょ

119枚も撮ったの
私なんて56枚でも自分で驚いたのに
まだまだ、らぶりんさんの足元にも及ばないわ
次のも楽しみにしてるからね~
返信する