★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

石も色々・・・オモシロイゞ(*>∀<*)ノ"

2008年05月26日 20時07分14秒 | ☆子供☆
         
今日も暑いくらいのお天気で、学校から帰ってきた子供達・・・
お姉たんが「川へ連れてって」と友達と約束したらしく

今日もらぶりん・・・・川へ行ってきました連れてってって私しかいないじゃんょ

自転車でなくで行ってきた


         
今日はお魚ではなく

川遊びと面白い石を見つけたょ

         
おにぎり石子供達が「おにぎりや~~~」と喜んでました
海苔もついてる


         
キャラメル石

         
面白い形の石もあるもんだねぇ~


川遊びの様子です
声がうるさいけどクリックしてね

まるで真夏のようだ
あまりにも声が凄いので音は消しました~凄い事になってます

この後、に帰ってから子供達をお風呂に入れて着替えてもらいました~~~

まだ夏じゃないのに真夏日のような日でした

らぶりん・・・・ドッと疲れてしまったわ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントお疲れ様^^; (かずかず)
2008-05-26 21:22:01
おにぎり石やキャラメル石・・
人間の手が加わったかのようにそっくりだね
あるもんなんだね

動画見て・・
らぶりんちゃんお疲れだね
早く休むように
勢いで一緒に遊んじゃえばよかったのに
お兄ちゃん何かにとりつかれた??
兄妹仲良くていいわ~
らぶりんちゃんの「パンツぬれるやん」・・
きゃわいい~~~声が
・・・ってパンツぬれるどころか
2つ目の動画ではすんごい事になってるがな
なぬ??風呂つき??
相変わらずいいお母様してるなぁ^m^
でもでもでも・・あのずぶぬれ状態で
車乗ったんか??
私なら許さぁぁぁん
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-05-26 21:55:10
ぶははあのずぶ濡れで
車で帰っただょ~~~

んですぐ風呂に放り込んだ
しゃべらないでおこうって思ったのに
「パンツ濡れるやん」って叫んでた

お兄たんもお姉たんも壊れてるじょ~~

石面白いじゃろ

おにぎりに見えるやろ~
キャラメルも美味しそう
返信する
(〃^∇^)oお疲れさま~ (toki)
2008-05-26 22:46:38
付き添いも大変だね
今日も暑かったモンね

子供達はみんな楽しそうだね
(≧∇≦)/ ハハハほんとだぁ~おにぎり

↓のかえる久しぶりに見たって感じだわ
私も小学校の頃は平気で捕まえて遊んでたよ
今じゃだけどね

綿の木もドンドン大きくなって来てるね
順調だね
返信する
Unknown (りえ)
2008-05-27 00:57:32
パンツ濡れるどころの話じゃないですね
でも、気持ち良さそう
今日はホントに暑かったですよねぇ
お台場の海でも子供たちが
パンツ一枚で海に入っちゃってましたよ

おにぎりの石
濡れてるんじゃなくて
そんな色なんですね。
おもしろ~い
返信する
Unknown (ももっち)
2008-05-27 07:25:00
これだけ子供達が喜んでると、連れて行った甲斐があるね~
流れも穏やかだから、安心して遊ばせられるね
とにかく楽しそうな子供達

いろんな形の石を見つけるのも楽しいよね~
変わった形や、色々な色の石とか…
らぶりんさん、おつかれさま
返信する
お疲れです (四季)
2008-05-27 11:20:50
らぶりんさんが皆の保護者で監視役に抜擢されたんですね
本当に見てるだけって大変ですよね~

でも本当に真夏のような天候なんですね!!
北海道じゃまだ水の中に入るなんて・・・考えられない子供達楽しそうでいいですね
家の子に教えたら絶対にうらやましがるな

石色々あって面白いですね
子供って想像豊で関心します
返信する
へぇ~! (樹里まま)
2008-05-27 11:21:44
面白いね~
私も海岸とかで貝や石拾いしたけど(川遊びって経験がないの)面白かったなぁ

おにぎり石とキャラメル石と、あと梅干と大福みたいなのもある~~

動画も楽しそうだねー


返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2008-05-27 12:41:12
みんな楽しそう♪
暑くなるこれからの時期、川遊びは気持ちがいいよね。
うちもそろそろ川遊びに行かなくちゃ。
「ボクは遠慮しますから!!」byくうた

おつきあいのらぶりんさんもお疲れさま。
そうそう日焼けしないように気をつけてね。
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-05-27 12:54:33
暑かったから子供達は水遊びして気持ち良さそうだったよ~
石も面白い形でしょ?自然って面白~~い

は本当・・・昔触れたと思うけど
大人になると駄目ね~

ふふ綿の木も大きくなって楽しみです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2008-05-27 12:57:37
暑かったからねぇ~

もう泳げるくらい?の日もあるね

本当、パンツ濡れるどころか全身びしょびしょでしたよ~~

小さい子なんか、パンツ一枚で遊んでても可愛いよね~

石も形が色々で面白いなって昨日はだったわ
返信する