★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

リリーと公園 ②

2008年05月28日 08時26分35秒 | ☆愛犬☆
 
可愛いが実ってたょ~写真分かりにくいかな
 
普段のリリーたんにしては沢山歩いたよ~~~階段も軽々~と(低いからね)
 
可愛いお花とかも咲いてたよ
 
リリーたんも久しぶりの公園、色々景色を眺めて楽しそう(ホンマか?)
 
可愛い小鳥さんも発見だょ良く見掛けるけどぉ何て鳥さんかな~
 
お日様が眩しいでしゅわ
 

 
写真撮りすぎたかな~(爆)
 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い顔してる~♪ (toki)
2008-05-28 09:15:18
この公園は歩いて行ける距離にあるの

リリーちゃん公園は気持ちよかったのかな
どの表情も良い顔してて嬉しそうだね

リードを放しても一人でトコトコ歩いてるジャン
(◎_◎;) おっ!
公園も綺麗だね

この鳥良く見るんだけどなぁ~
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-05-28 09:43:31
この公園は車で行ってきました~
家から少し離れてるので

天気も良いし(暑いくらいだったけど)

リリーも久々の公園、結構楽しめたよ

ふふ、トコトコ歩いてるでしょ?
珍しく

この鳥・・・多いよね~名前知らんけど
返信する
綺麗な公園 (ももっち)
2008-05-28 10:44:13
本当にキレイな公園だね~
遊具もあるから子供達が遊ぶのにも、ちょうどいいね
広いし、ここなら散歩が苦手なリリーたんも
満足なんじゃない?
普段あんまり見たことなかったけど、可愛い首輪とリードがリリーたんにバッチリ似合ってるよ~

お花もすっごく綺麗に撮れてる~
近くだったら行きたいけど、埼玉からじゃ無理だなぁ
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-05-28 10:49:39
広すぎるくらいなんだけどね~
気持ち良いよ~運動にピッタリ

MoMoちゃんも気に入ると思うよ~
近かったらご一緒したいわ

この可愛いリードは↑tokiさんからのなのよ~

これでお散歩好きになってくれるといいのだけど
返信する
いい感じ~♪ (樹里まま)
2008-05-28 12:32:51
こんないい公園があったなんて~
羨ましいな

景色もお花も、もっちろんリリーたんも良く撮れてる~
それにリリーたん、メチャ楽しそうで生き生きしてるじょ
もう暑いからハーハー言っちゃうよね
後姿も可愛いぃ

樹里は鳥サン見つけると、思い切り飛び掛って行くから困っちゃうの
リリーたんはじっと見てるだけ?
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2008-05-28 12:47:07
良い公園でしょ~
広いし(広すぎるくらい)
のんびり出来るのよ~

土日は人もいっぱいだけど平日は
小さい子供ちゃんとか良く遊んでるわょ
ウォーキングしてる人もいるしぃ~


リリー生き生きしてる?
ふふ公園はやっぱ良いネェ~

その辺の散歩だと何故か歩かないからな~

この日は思いっきり遊んだよ

鳥さん居ても気付いてないかも(爆)

樹里ちゃんは飛び掛ってくの~?(爆)
そんな樹里ちゃんも見てみたいわぁ

後姿ってなかなか良いよね~好き
返信する
いいな~ (四季)
2008-05-28 12:56:43
とっても素敵な公園ですね

リリーちゃんの遊具を見ている後姿なんだか
いいわ~
哀愁漂ってるかも(゜艸゜*)プププ

返信する
四季さんへ (らぶりん)
2008-05-28 13:16:08
コメント2つも入れてくれてありがとぉ

後姿
うふ哀愁漂ってるかもね(爆)

子供達が遊んでるの眺めてたよ~
返信する
広い公園 (ピーチャマ)
2008-05-29 11:13:04
リリーちゃん楽しそう
広い公園ね
あっち見てこっち見て楽しんでる

さくらんぼの実かな
可愛い実がなってる
お花も可愛いし綺麗だね

リリーちゃん満足だね
返信する
よく見るある~ (かずかず)
2008-05-29 14:29:17
この鳥 駐車場とか普通に歩いてるのを
よく見かける~(飛んでないで歩いてる)
尻尾を上下にパタパタhしながら早歩きしてるある

リリたんのお耳がピ~ンとしていてちゃんと犬らしく(爆)
作動してるわ~~~
緑が多くていいわ
目と脳に最高だね~

わたちも行きたい
返信する