★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

久しぶりももちゃん▽・ェ・▽ノ"

2013年04月05日 15時09分34秒 | ☆愛犬☆
あまりにも良いお天気なので

お外ブラブラしてたら

お隣のももちゃんもおじちゃんと出てきたよ~






今日は暖かいと言うか
暑い暑い

汗ばむわぁ~

明日からまた天気が大荒れらしいが・・・






ももちゃんもリリーも抱っこしながら2ショット

話し好きのおじちゃんとしゃべるしゃべる~

クレがワンワン吠えるとおじちゃんビームで黙らす
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ



ももちゃんのお顔隠れちゃった




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2013-04-05 16:58:05
ももちゃん久しぶりに登場だね
面白いおじちゃん
クレたんビームで黙ったの

効くなら私も近所の子にしてみようかな(笑)
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2013-04-05 18:48:08
お隣だけど
久々のももちゃんでしたぁ

おじちゃん面白いよ

ビームの効果は少しの間だけあったような
返信する
Unknown (りえ)
2013-04-05 18:49:42
ももちゃん、かわいいですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-04-05 19:01:41
ももちゃん
相変わらず可愛くて
いつもご機嫌なんですよ
返信する
Unknown (かずかず)
2013-04-08 23:30:35
おじちゃんもモモちゃんも元気そうだね

おじちゃんのビーム
おちゃめちゃん
そこに私達がいたら
私にもガウガウにもビームせな

トイプーちゃんモフモフ
まるでぬいぐるみだ~ね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-04-09 08:53:59
うんうん
おじちゃんもももちゃんも元気元気

おじちゃんお茶目やろ

ビーム

ももちゃん相変わらずぬいぐるみやでぇ
可愛い
返信する