★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-04-06 17:06:21
心配そうに上目遣いなクレアちゃん
可愛いですね
返信する
Unknown (トミー)
2013-04-06 21:17:09
やだぁ~可愛すぎ♡
何に怯えているのかしら...?雨音かな?

こちらは明日が大荒れみたいです★
各地の被害がない事を祈りたいですね!
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-04-07 13:19:00
風の音か雨の音かにビビってたのかな~

ずっと上目遣いでキョロキョロでした
返信する
トミーさんへ (らぶりん)
2013-04-07 13:22:12
風の音なのか雨の音なのか~
ビクビクでした

狭いソファー下に潜って出てこないよ

今日はトミーさん地方荒れてるかな?
本当、被害ない事祈るわ
返信する
あら (かずかず)
2013-04-08 22:52:44
何かにビビッてるクレちゃん・・
ソファー下で可愛い姿だけど怖かったんだね。

雨漏り?
大丈夫なんか??

こっちは今日久しぶりに風も雨もなく晴れて
気持ちええお天気でした
最近「ひのき」花粉に反応しているおばちゃん・・
目かゆくて~くしゃみとまらん~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-04-09 08:49:57
何が怖いんだか

ずっとソファ下にいたじょ

雨漏り・・・これが厄介

大雨だと漏れちゃうんだわ

昨日はこっちもええだったぁ
今日は今はかな・・・

ひのきか私も目カイカイやしぃ

アイボンしまくり
返信する