★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

クレハウスまだあるよ

2013年04月05日 12時19分23秒 | ☆愛犬☆
毎日遊んでる

と言うか、閉じ込められてるクレです

飽きずにお兄もお姉も






窓から鼻出すクレ(* ̄m ̄)ププッ





出たいけど

一応・・・チラチラっとお姉の顔色伺うクレ

「出たらアカン」と言われると

出てこないクレ






あっちに行きたいな~とか考えてるクレ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-04-05 18:51:12
「出ちゃダメ」で
出てこないで我慢できるなんて
クレアちゃんすごくいい子ですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-04-05 19:03:15
言うこと聞くところが

子供たちも嬉しいらしく
やりたい放題です
返信する
まだかな~ (かずかず)
2013-04-08 22:56:37
おばちゃんのお家

おばちゃんもず~っと入ってるから
可愛い窓もつけなくていいし
出入り口もつけなくていいよ

チラッと見ながらホント顔色伺ってるね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-04-09 08:52:07
クレハウス

もう邪魔になってきたし

ボロボロになってきたし

かずかず入るなら私も一緒に入るじぇ
返信する