★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

サマーカット?

2014年05月31日 22時03分26秒 | ☆愛犬☆
あ~~~

毎日暑いなぁ夏日が続いてますね

ブログも最近サボり気味で~す

今日は、クレアを初めてサマーカットしてみましたぁ




胸の毛はあまり切らずで正面からは分からないけど

首から下をさっぱりとバリカンで






バリカン15ミリので刈ってみたじょ



写真ではあまり分からないかなぁ

ドライヤーも楽になったよ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリ! (maririn)
2014-05-31 22:30:15
クレアちゃん夏仕様の身体になったんやね(^^)/
前からはあまりわからんけど
後からはスッキリしてるのがわかりますよ(^_-)-☆

うらやましい~!
わが家の正吉もサマーカットしたいわ(汗)
見るからに暑そう~~~です( ゜Д゜)
返信する
Unknown (りえ)
2014-05-31 23:09:14
クレアちゃん
涼しくなって夏も快適に過ごせそうですね
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2014-06-01 10:01:23
スッキリさっぱりしたでぇ~

見た目は涼しそうになったよ~
(ΦωΦ)フフフ…

しょうちゃんもサマーカットしちゃう?
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-06-01 10:02:53
初のサマーカットでドキドキだったけど

刈り終わったら
「おっ」って感じでしたぁ
返信する
Unknown (かずかず)
2014-06-01 18:39:41
暑いよね。煮えそう。干からびそう。

クレちゃん、スッキリさっぱり似合う似合う♪
キャバのサマーカット
どこかで見たんだけど。。
ガウガウにやる勇気ないの(^-^;

ガウガウ、モッサモッサで
暑苦しいよー(*^^*)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-06-02 09:54:57
暑い暑い~溶けるでぇ

クレア、刈ってやったじぇ
ドキドキしたけど
意外と似合う?
リリーもって思うけど
リリーは勇気ないかも~

キャバちゃんも見たことあるべ

アンもどうよ
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2014-06-02 12:47:23
クレタンさっぱりしたね
このくらいの長さなら丁度良いかも
あまり短くするとバリカン負けしてカイカイになるから

この間会った子カイカイで可哀想だったよ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2014-06-03 14:54:54
さっぱりしたよ~

一番長めで刈ってみたよ

そっかぁ
バリカン負けしてカイカイに?

それは可哀想
返信する