★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

大好きなササミでうっとり

2014年06月03日 17時53分16秒 | ☆愛犬☆
カメラ嫌いのリリー

久しぶりの登場で~す

大好きな柔らかササミで呼びました~





おやつは欲しいけどカメラが気になるでしゅ

最初は固まってましたが

「食べていい」とカメラ目線撮れた~~






もう一口食べたら
カメラなんて気にしてられないわ~








ドアップを撮ってやりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-06-03 18:47:01
カメラ目線のリリーちゃんも
どアップリリーちゃんも
すごく可愛らしいですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-06-03 20:33:18
おやつタイムは無防備かも~

パシャパシャしまくりましたぁ
返信する
Unknown (かずかず)
2014-06-07 14:01:39
大雨だー( ̄▽ ̄;)

リリー珍しいね(*^^*)
カメラのないところに
ささみ持って行って食べるかと思ったわん
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-06-07 17:56:26
ジメジメの季節や~~

目の前のササミに我慢出来ずのリリーよ
ムフフ
返信する