★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももっち)
2010-03-05 22:45:16
クレアちゃん、ビロ~ンされちゃってる
そうそう!の顔って
結構伸びるんだよね

↓( ´艸`)ティアラを付けたクレアちゃんも
女の子らしくて可愛いね
返信する
Unknown (りえ)
2010-03-05 23:11:06
びっくりっ!!
すごく伸びるんですね。

びろ~んされても怒らないクレアちゃん
エライですね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2010-03-06 08:57:22
すごい伸びるから

お兄に遊ばれてま~しゅ

ティアラはなかなかジッとしてくれてなかったから
良い写真が撮れなかったけど
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-06 08:59:14
凄いっしょ?

結構ビロ~ンって伸びるんだよ~

これを面白がってお兄は良くビロ~ンしてま~す

クレアも痛くもなんともない様子で大人しくしてるよ
返信する
Unknown (セピアまま)
2010-03-06 09:15:09
・・・・。
あたし、↓でお姫様みたい!!
って書いたのに・・・・。
返信する
セピアままさんへ (らぶりん)
2010-03-06 09:19:17
うひひ( ̄∀ ̄*)・・・・

イキナリお姫様から急降下~~


返信する
ガウガウは・・^^; (かずかず)
2010-03-06 09:31:21
アンもビロ~ンって伸びる伸びる~
でもジッとしているのはほんの数秒
その後は
「何するんだ~やめろ~ウザイ~」って
逃げる・・

いつまでたってもガウガウガウガウ
お子ちゃまワンで・・
そんなんでも可愛いけどねっ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-03-06 10:51:41
アンもびろろ~~んって伸びるだか?

伸ばしてみた~~~いでしゅ

ガウガウされるかな~

あたち・・・しつこいからガウガウされても
びろろ~んしちゃうかもん
返信する