★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-03-05 17:55:36
リリーちゃんは
ねむねむ~な日なんですね。
キラと同じだ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-05 18:14:17
キラちゃんもネムネムだったね

お疲れだものね

リリーは疲れてなくてもネムネム
返信する
Unknown (toki)
2010-03-05 18:56:51
ウチのチャイっ子達も見つめると何故か目線をずらして見てくれないんだよ~

何で~?
恥ずかしいとか?(。・w・。) ププッ
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2010-03-05 19:54:06
tokiさんとこも?

チャイっ子ちゃんたちだけ?
ぷぷぷ(≧∀≦。)

恥ずかしいのかな~

リリーはわざと・・・こっち見ない感じ

クレアはジーっと見てもジーっと見返してくるよ
返信する
おばちゃんも~ (かずかず)
2010-03-06 09:35:35
お薬のおかげで24時間ネムネムだよ
リリーみたいに可愛くないけどね
ボ~ッとしていると目が怪しくて
何かの中毒者みたいな顔してる

24時間寝たいね
若い頃はスキーなんか徹夜で行って帰ってくると
信じられないくらい寝ていたような気がする
返信する
ネムネムのかずかずへ♪ (らぶりん)
2010-03-06 10:54:59
うひょひょ

かずかずもネムネムで怪しい~おめめになってるでしゅか

そうそう何かの中毒に

今の時期?ってめちゃ眠いし~
お薬のんでなくても寝れる~

んだんだ昔はオールしても平気だったよなぁ~
返信する