★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

★6送会★

2010年03月06日 11時05分29秒 | ☆子供☆


3月5日(金)は

学校で6送会(6年生送る会)がありました

縦割り班で一緒だった下級生の子達からのやお手紙

色紙を貰って帰ってきました

何かジーンときちゃいます







6年間早かったけど

色々あったけど

3月19日に卒業式です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉さ・・ (かずかず)
2010-03-06 14:19:56
下級生の寄せ書きで
「○○さんとの思い出はありませんが
中学にいってもがんばって下さい。」
なんてあって
前文要らないだろ・・みたいな

卒業式、うちは18日だよ
一足先に泣いてくるね

6年間・・
長かったようで短かった。
子ども自身はどうなのかな~?
どんな中学生になるんだろうね。
こっちの公立の中学は帰宅途中多くのカップルが
ベタベタで・・
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-03-06 15:06:42
・・・・・

前文・・・

そんな寄せ書きが

おお?卒業式1日早いのね

泣けるよなぁ

もう考えただけでうるうる

長いようで短かった6年間だよね

ホントどんな中学生になるんだろ

ベタベタで帰宅途中なんて想像できな~~い

返信する
Unknown (りえ)
2010-03-06 18:56:51
最近は卒業式も早いんですね。
ワタシが小学生のときは
24日くらいだった気が・・・
2×年前だしね

卒業式、ドキドキですね。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-03-06 19:55:43
ホント早いよ~

自分の頃の卒業式いつ頃だったっけなぁ~
思い出せないくらい昔じゃ
返信する
Unknown (セピアまま)
2010-03-07 09:26:16
卒業おめでとう
式当日は、号泣かもよ!!

うちは、明日中学校の卒業式です。
先に泣いてきますね。
返信する
セピアままさんへ (らぶりん)
2010-03-07 09:45:22
ありがとう

セピアままさんとこのお兄ちゃんは明日なのねおめでとう

うんうん号泣しちゃうねぇ
返信する