KHAOS

たま~に吠えます!たま~に鳴きます!何を書くかは、その日の出来事次第!(それは皆一緒!って突っ込まないw)

ウサギ校長 東京へ行く

2011年07月06日 23時22分51秒 | 
身内から訃報があり、夜勤明け強行日程で東京へ!
新幹線か?夜行バスか?っと、きかれたら・・・(今回行きは、のぞみ。帰りは夜行バス)
正直夜行バスの方が楽だったかも。

 東京~上野間。途中ちょいと寄り道・・

秋葉原



浅草









ここで!見事痴漢を追い詰め捕まえた、お手柄少年達と遭遇!!

皆良い子達で、色々な話をしたり、2輪のスケボー?みたいな乗り物も貸してもらったりして、短い時間でしたが
ちょっと変わった体験を^^


葬儀場に、沢山のツバメの巣。誰も虐めないのでしょう。ほとんど人を怖がりません^^
通夜にも無事間に合い、色々ありましたが・・・無事ホテルにチェックイン。
タバコタイムを満喫するべく、ホテルとなりのネカフェ(30分200円)へ^^


普段も夜中に間食するせいか?通夜で、あまり食べられなかったからか?
兎も角お腹が空き、たまらず近くにあったラーメン屋へww


お店の方のお薦めで、あっさり系のラーメンをいただきました♪


翌日の夕方、東京駅八重洲口から夜行バスで山口に^^

地下のキラピカ通り?にある、イタリアンレストランにて、ひと悶着・・・><
あまりの対応の悪さに苦情を言うと、その店の店長さんが喧嘩腰で出てきて・・・。
喧嘩のやり方から見て・・・元レスリングないし、そういった格闘技経験者?
でも・・・一方的に数分間受け続け、対したダメージを私が受けない事から・・・
大人デビューの、ちょい悪オヤジ気取り40前後の店長さん・・・。
争いは、双方が悪い!!
ので、私も悪かった!!
ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコがと探せば、確かに私にも非が!!
店長さんが警察にした言い訳!もとい、供述内容を東京の警察官から聞いたところ・・・
私の顔面に額をくっつけて押し付けていらっしゃった店長さんに対し、私が話してる時に飛んだ唾が顔にかかった事と・・・
それと、何処にも傷跡も痕跡ないらしいけど、私から受けたという暴力。


しかし!!あえて言わせていただくと(この会社の本社の担当者の方から、もしそれで溜飲が下がるならどうぞとご了解の元書いてます^^)
彼の言い分はきっと誰一人目撃者もない(こちらは、家族全員と、その時にその場を見ていた警備の方、他バス停にいてコチラを見ていた全ての方に、自信をもって尋ねることができます!)
現場付近の防犯ビデオで確認していただければ直ぐに解る!
断じてそんなモノは映っていない!!
何故なら、私は一切手を出さなかったから!!
CGでも使わない限り、其のようなものが映る訳がない・・・。

そしてもう一つの証拠が・・・
彼が全くの無傷で、私の両腕には擦過傷(もの凄い本気で後ろから羽交い締めにされた続けて出来たもの)
左脇腹の青鵐。
数分間締め上げられた直後から上がりにくい右肩と、寝違えた様な首・・・・。
おまけに、内ポケットに入れていた某精密機械の液晶破壊・・・。
物的証拠でも、負ける気がしませんが・・・。
彼の上司の対応に救われました。
御社名も上げてもらっても構わないと、仰っていただきましたが、其処まではしないでおこうと思います^^

バス停にて聴衆の面前で、一方的に数分間の暴行を受けた私には・・・。
殴ることも、蹴ることも、投げ飛ばすことも出来た・・・。
っが!しないで良かった!!
何故なら、娘からこんな救いの言葉を
「パパ!よく手を出さず我慢してくれたね!」ですって♪

最後の最後までドタバタの、東京珍道中。
何処に行っても、すんなりとは事が進まない私の人生。(私の不徳の致す限り・・^^;)
もの凄い疲れるけど、でも、まあ・・・それがウサギ校長の、濃い人生だと喜ぶことにしています。

  ~ お ま け の 画 像 ~

お袋のうちの三毛猫

お袋のうちに来る、見るからに勇猛な野良猫の『石松』

涼しい場所を探し伸びる、エリザベスカラー装着のジジ。

まんが倉庫のトイレに貼ってあったウサギ(仲間)のポスター(#^.^#)

PS:体重が、この三日で5kg減った・・・>< ガッツリ食って早く元に戻すぞ~^^

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (su*)
2011-07-07 06:58:58
ご葬儀で上京してたんですね。ご愁傷さまでした。。。
短い滞在の間に、こんなにいろんなことがウサギ校長さんに起こるなんてびっくりです!!!
怪我はもう大丈夫?
手を出さなかったウサギ校長はえらい!!
もう何十年(?)もあってないけれど、ウサギ校長さんがそういう人だって分かるよ^^
su*さんへ (rabbit125cc)
2011-07-07 16:38:15
自分より年下の者の葬儀は、何度出ても気分が晴れません。
そのやり場のない感情が、色々な要因となり、様々な珍事件と巡り合わせたのでしょうね^^;
怪我は、唾でも付けとけば治る程度ですw
液晶画面は、唾では直りませんが・・・。
まあ、無きゃ無くても死ぬほどのものでもない。
いずれ、また手に入ることもあるでしょうw

何十年も会ってない・・・?
ところで、貴方は誰??
まあ、きっと昔の知り合いの誰か・・・

やっぱ気になるから教えて~(#^.^#)
会いたかった~~~~~ (まこと)
2011-07-08 06:28:40
もっと早くにわかっていれば、絶対に休みとって会いに行ったのに!
やっぱ、ウサギ校長の人生は、常にジェットコースターのようww
観てるものを飽きさせません。
これからも、お体御自愛くださりながらも、波瀾万丈の人生を歩んでください(^^)
Unknown (su*)
2011-07-09 12:30:50
ははは~、ごめんなさいm(__)m
mixiでは、同級生のにゃみです^^
自分のブログなどでは、本名から一字とって、su*を名乗ってます。
Unknown (rabbit125cc)
2011-07-11 19:51:49
まこと!まっことすまん!!
出来れば平穏無事に・・・生きたい(´ε`;)

オオ~にゃみさんか(#^.^#)
お互い頑張ろうね~♪
帰省の際は、是非お知らせを(≧∇≦)
Unknown (しま平)
2011-10-11 14:55:57
会いたかったですねぇ

また来る時には連絡下さいまし。
しま平さんへ (rabbit125cc)
2011-10-12 22:47:39
了解です^^
東京も放射能があちこちで検出されていますが、大丈夫ですか?
母も姉もそちらにいるので、心配です。
Unknown (しま平)
2011-10-18 16:26:31
ありがとうございます。

現時点では体調的には大丈夫ですよ。

ただ、目に見えないので、
将来的にどういう影響が出てくるかは分かりません。

まぁ 意味があると思うので、オイラはオイラのなすべき事をやるべさ。
成すべき事 (rabbit125cc)
2011-10-18 20:59:08
つい先日、しま平さんと同じような事を、仰る方とお話をして…。
自分のやりたい事と、自分に出来る事とを、改めて見直す機会をえました。

今は、ラクダの様に働き、幼子の様に学び、獅子の如く、浮世の矛盾と戦う毎日です。
幼子の心で、己の行動を、理性的にコントロール出来ると良いのにな。

ラクダの気持ちは、最近よくわかります^^
Unknown (しま平)
2011-12-29 11:00:49
あはは、生きてりゃそれでえいさぁ!

乾杯!

コメントを投稿