KHAOS

たま~に吠えます!たま~に鳴きます!何を書くかは、その日の出来事次第!(それは皆一緒!って突っ込まないw)

君が僕を知ってる 忌野清志郎 with 仲井戸麗市

2009年07月14日 02時14分00秒 | 
君が僕を知ってる 忌野清志郎 with 仲井戸麗市


この歌は、まるで私の事を歌っている様?w

~今までしてきた悪いことだけで~

そうそう!そうなんよ!
今はもう悪い事してないんよ~w

~明日僕が有名になっても~

こわ!!もうテレビにはでないぞ!w
前にテレビに出たら、総攻撃にあったもん^^;

~どうってことないぜ~

うんうん。今はもう全く気にならない^^

~君が僕を知ってる~

きっと、わかっていてくれているだろう。
わかってない人も、いつかはわかってくれるだろう^^

そうやって、わかっていてくれる人が一人でもいるって事が
どれだけ力になることか!!

子供達やカオスに来る全ての人々の事を、私はわかっていたい!
だから話しかける。話し続けていくと、解り合える^^

私にはわかっていてくれてる人が、いったい何人いるんだろう・・・
ブログをはじめて半年が過ぎ、日々見てくれている人がいったいどう思っていらっしゃるのか?一人一人とお話がしてみたい^^

先日フリーマーケットで子供達が、一所懸命に配ってくれたビラを見て、ある男性からメールが届いた。
彼も不登校や定時制など、話の内容から想像して・・・
うちの生徒と話が合いそうw
子供達が繋いでくれた縁を大事にして行きます^^

PS:出来ることなら・・・全ての子供達の「君」になろうと思っています(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿