KHAOS

たま~に吠えます!たま~に鳴きます!何を書くかは、その日の出来事次第!(それは皆一緒!って突っ込まないw)

早口言葉

2010年03月22日 20時30分07秒 | 
 『ダブルカルビ』を三回早口で!
 リュウジ「ダブルカルビ!ダブリカブリ!ダブウッくそ~噛んだ~!!」カオスの中では、大笑い!!言えない事が、結構本気で悔しいリュウジwそれからしばらく「ダブリカブリ!くっそ~!何で言えねぇ~んだ!おれ!」って、呟いてました。私は、それがおかしくって、腹筋が痛いです><
リュウジ!頑張れ~!ダブるな!!カブるな~!!(@^▽^@)

「手術室で手術中」
 サキちゃん「しずちゅしつで、しじゅちゅちゅ~!」←言えてるつもりwず~っと「しゅじゅちゅ!」って叫びながら、「しゅじゅつ」が言えなくて、呟いてましたwwwこれまた、おいちゃんは腹筋が痛い><

おかげで、腹筋が筋肉痛ですwwww

PS:皆さん言えますか?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (かおり)
2010-03-23 22:41:56
ほんとにリュウジくんの「ダブリカブリ」には笑わせてもらいましたw
ダブってカブってw

散々笑っといてわたし言えなかったらどしよ、と思ったらちゃんと言えたので安心したw


笑いすぎて腹が痛いねw
返信する
今も (rabbit125cc)
2010-03-25 14:21:05
カオスは笑いに包まれています^^
つらい事や、悲しい事は、沢山ありますが・・・
カオリちゃんのおかげで、子供達には良い影響が沢山あります。感謝^^
今日は、シンジの件で少しブルーな気分。
どうなるのか心配です。

シンジ!報告くれよ~!
返信する
Unknown (みき)
2010-03-27 10:38:37
ぶじに下関帰りましたww

3日間まじ楽しかったww
なんか泣いてしまったけど……
気にしないで・・・・ww

また行きますねww

おいちゃんのAUのけぃたいに
あたしのメルあど送ったので
みんなに教えておいて
くださいww
待ってますww

早口言葉・・・・・
まじ爆笑したしww
返信する
了解^^ (rabbit125cc)
2010-03-28 02:53:19
またおいでね~^^
楽しみにしてるから♪

メアドの件、了解しましたw
みんなに伝えておくよ。
返信する
Unknown (みき)
2010-04-01 14:00:20


たぶん明日か明後日
突撃訪問しまっすww

日帰りだけど
楽しみにしとってww
返信する
゜+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゜ (rabbit125cc)
2010-04-01 17:52:33
楽しみにしとく~♪
いっぱい忘れ物あるから^^;
今度は忘れるな~w
返信する
www (みき)
2010-04-01 17:58:12


そぉなんですよww
忘れすぎた・・・・・(笑)

みんな明日集まってくれたら
うれしぃなww
なんて思ってますww
返信する

コメントを投稿