gooブログはじめました!らぁむ保育園

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お泊まり会の二日目 朝ごはん

2019-08-10 13:30:21 | 日記


まみ先生が朝ごはんを作ってくれました✨3人分の朝ごはん☕️🍞
朝早くからありがとうございます🙇ぞう組さんとあさみ先生は目覚めたら8時でした😁かわいい ぬいぐるみ🐻を抱っこして寝てる姿がかわいくて❤️
子どもたちも大興奮でなかなか眠れなかったからね😌かわいくて美味しい朝ごはんをペロリと食べました😋

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カントリーまぁむのせんせい)
2019-08-10 14:02:06
鮭のおにぎり、みかんのゼリー、スクランブルエッグ、
サラダ、ソーセージ、焼きたてロールパン、ぶどうジュース^ ^
子供達の寝顔にキュンキュンしながら準備しました!

起きているのに寝ている感じ、言葉がうまく出てこない、寝不足だけど、最後の最後まで妥協はしません!
byらぁむの先生笑笑

子供たちの笑顔が、私たちの原動力ですね^ ^
返信する
Unknown (情報やさん)
2019-08-10 18:38:28
みんなでお揃いのリボン🎀を付けたとか😂
先生たちも大きなリボンを😆ディズニーだから ここぞとばかりに("⌒∇⌒")
みなさん かわいいですよぉ👯
返信する
Unknown (ルルチャロ)
2019-08-11 09:12:10
キャラ弁おにぎり、ステキ♪
ディズニーに行くだけでも大イベントなのに!
よい思い出になりますね〜(*゚▽゚*)
返信する

コメントを投稿