~ 新無憂宮 ~

オナ禁・ネットウォーカーの暇で下らなくて退屈で飽きない日々

世界平和のために🕊

2023年03月23日 20時55分00秒 | 思うこと

 明治の維新から終戦までと戦後から今までが70年くらいなんだって。僕らの世代は近現代史は教えてもらえなかった。ただひたすらに戦争🪖の悲惨さ、平和🕊の尊さだけを叩き込まれた。

 今は戦争と平和だけでなく近現代史も学んだ若者たちがきっと何とかしてくれる。戦争だけではなく他の方法で世界に一撃喰わせてやる方法があるはずだ。アメリカ🇺🇸みたいに脇差しをちらつかせながらの外交を目指すのは北朝鮮🇰🇵の二の舞だ。

 朝鮮半島は古来より2つに裂かれた時代が多々あったので南北合一は東西ドイツ🇩🇪のようにはいかないだろうが、韓国🇰🇷は反日よりも祖国統一の方が大課題だろう。半島民族対大和民族の戦いはそれからでいいだろう。ただし、その戦いは戦争ではなく競争のようなものでなければならない。

 日本人はハワイからの先住民と半島から渡って来た高麗の人々で構成されている。ハワイ人にもアイヌ民族にも琉球民族にも入れ墨の習慣があった。始めはハワイ人がいたが、あとから朝鮮半島から文化の進んだ高麗人が渡って来てそれまでの先住民は東西の北海道や沖縄に逃れたのだ。だから日猶同祖論なんて馬鹿げてる。秦氏がユダヤ人だった?秦という字が分からないのだろうか。羽田氏は秦国から渡って来た徐福の末裔あることは地元の知人であった羽田さんに電話☎️で聞いたのだから間違いない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿