~ 新無憂宮 ~

オナ禁・ネットウォーカーの暇で下らなくて退屈で飽きない日々

両親という家族と

2024年01月25日 12時26分00秒 | 思うこと

 僕も25年分くらいの過去を捨てていて馬鹿にみえるので、昼間は両親👪に張り付いて経験値を稼ぎ、両親にとっても若い刺激になりボケ予防になれば一石二鳥だと思う。


 VPN を使えばセキュリティは向上するだろうが、今日普通のネット検索🔍も出来なかったのは痛手だった。今頃まだハッキングをして覗いている人👦がいるようだ。こちらが、どれ程困っているか思い知らせる📢方法はないものか?


 バレットジャーナル📔の書き方は忘れてしまったが、このアプリ"ジャーナル"面白いじゃん❗️


 iPhone📱15Plus を買ったら、丁度iPhone 6 Plus のサポートが切れると同時。ツイてる。


 Lightning ケーブルを1本紛失した。多分親父👨が持っている。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿