rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

喜んでくれると嬉しいなぁ(≧∇≦)b

今日も暑かったですね〜

早朝から、息子に持って行く
おかずを作ってました〜。

息子の好きな煮物😅


息子の大好きな唐揚げ😅


はんぺんと鳥ミンチを混ぜて
焼いた物ですが、美味しいと
言ってくれるかなぁ〜😅


息子の好きなきゅうりの
キューちゃんです。
これは、タッパに入れただけ😅

今、新入社員の方の研修で
講師させていただいてて
今日は、新入社員の方が
資格試験で会社に居ないから
息子は、お休みらしくて
息子にも会えました〜😀

息子の近くに住んでる
師匠ご夫婦にも会えて
嬉しかったですが、
ここは、師匠ご夫婦以外にも
たくさんの優しい知り合いが
息子の家の付近に住まれてる
だから、安心なのと行けば
私もホッとします😀

また、蕾を摘み忘れて😅
センチメンタルが咲いてる❤️

もう、秋の色に変身してて
驚きました。

同じ株なのに
これが、春の色なんです。
上👆の色と反対の絞りが
出てるでしょ〜❤
1粒で2度、美味しい
グリコと一緒やん🥰
暑いけど、センチメンタル
ありがとうね〜❤️


ノウゼンカズラです❤

また、ヤモリ出現😱
ヤモリは家を守ってくれると
言いますね。ヤモリさん
いつも、ありがとう〜😅
お水、入れとくから飲んでね
犬のんは、飲まんといてや〜

今日で8月も終わりですね。
皆さん、8月も、
ありがとうございました〜。

9月も宜しく
お願いします〜❣️

明日も皆さんにとって
心穏やかな1日で
あります様に・・・🎶














コメント一覧

るみ子
@titan33 さん
こんにちは〜

いつも
ありがとうございます〜😃

昨日の夜に息子から食べた
感想のラインが来てました😃
やっぱり、ちゃんと食べてるのかなぁ?と気になりますね😃

titan33さんのお母様も
作って持って来てくれたのですね😃
市販の元でも、心がこもってるので嬉しいですね😃
私は、作ってとかは、ないですね。買って来てくれくらいです😅

9月になりましたね〜。
もうすぐ、家族が増えますね
私も心待ちにしてますよ〜
頑張ってね〜💪🏻
titan33
るみ子さん、こんばんは‼️
どのおかずも美味しそうですね😊息子さんが羨ましいです。わたしの母も良くご飯作って一人暮らしのお家に持ってきてくれてたなぁ〜って懐かしくなりました。といっても、わたしの場合は煮物ではなく、市販の素で作った炊き込みご飯…😅
ヤモリがるみ子さんの家守ってくれますように❤️
るみ子
銭母さん
こんばんは〜

いつも
ありがとうございます〜😃

料理は、苦手なので、
良い母親では、ないですが、
良い母親になろうと努力してますが、中々、料理は難しくて・・・😅

バラは、四季咲きもありますよ〜。今は、秋に綺麗なバラをたくさんの咲かす為に
蕾を摘んでます。

ヤモリちゃん、今日も居てましたが、お腹、減らないのかなぁ?水は、入れてるのですが・・・。
zenirinkei
こんばんは、銭母です

息子さんにもっていくおかずたち、どれも美味しそうですね
もちろん、喜んでくれてますよ~愛が溢れてます!

バラって一年に二度も咲くんですね!驚きです
そしてとってもキレイ~

ヤモリちゃん、いましたね💛
ワンコにイタズラされないように頑張って逃げてね~!
るみ子
良子さん
こんばんは〜

ありがとうございます〜😀

お袋の味だけど、美味しいか?が問題だけど、届けられただけで、良かったです😀

私もニヤニヤされてる良子さんを想像して、私もニヤニヤしてます〜😃
Unknown
良子

お袋の味ですね。
うんうん、
いいなあ~息子さん。
息子さんがニコニコしながら
食べてる姿を想像してしまいました。
そんなことを思っている私もニヤニヤしてしまいました。
るみ子
@rikumama さん
おはようございます〜

いつも
ありがとうございます〜😀

喜んでくれたかなぁ〜?
男の子は、あんまり感動が
分かりませんが、作って渡したら受け取ってくれるから、私が感動してます😅
彼女が出来たら、持って行くの止めときます。

ヤモリは、家を守ってくれてるって言いますね😀
大きくならないのかなぁ〜
大きなのは、ちょっと会いたくないです😅
rikumama
るみ子さん、おはようございます(^^)

色々お忙しいのに感心しております。😊
息子さん、喜ばれたでしょう。
るみ子さんの愛情が伝わってきます。

お花もいつもいっぱいで綺麗にされていますね。✨
ヤモリって家を守るって書くらしくて縁起が良いそうです。
きっと、るみ子さんちに来たのですね(*^▽^*)
るみ子
ひろさん
こんばんは〜

いつも
ありがとうございます〜😀

おかずも最高って書いて
いただいて、ありがとうございます〜😀

ひろさんは、宅配便で送られたのですね😀
息子さん、嬉しいですね
息子に彼女が出来るまでは、作ってあげたくて😀

センチメンタルは、特に
色の変化が分かりやすく
て、驚きでしょ〜😀

ひろさんもヤモリ見られるたのですね〜。ちいさくて可愛らしいですが、急に見たら
びっくりしますよね〜😱
るみ子
とまとさん
こんばんは〜

いつも
ありがとうございます〜😀

美味しそうですか〜
ありがとうございます〜😀

ありがとう〜。ありがとう〜って何回も言ってましたよ〜😀
はんぺんと鳥ミンチを混ぜて
しその葉を刻んでまぜて
焼いたら、醤油とみりんで
味付けたら出来上がりです〜
低カロリーのYou Tubeで
観て、作ってみたら美味しかったので、息子に食べさせたくて😀
是非、作ってみて下さいね〜😀
るみ子
shokora1129さん
こんばんは〜

いつも、
ありがとうございます〜😀

大根も面取りしたら良いのに
先生と両方は、中々でした。
先生は、ご機嫌斜めでした😅
でも、息子に会えて
良かったです😀

そうなんですよ〜
春と秋の薔薇は、色の出方が違う時あります。
センチメンタルは、極端に
分かりやすいです。
purin224
るみ子さん。お疲れ様です。
息子さんに会えて良かったですね‼️
おかずも最高⤴️
愛情いっぱい❣️
私も息子たちに宅配便送りました‼️
薔薇には驚きました👀
初めて知りましたよ🎵
ヤモリちゃん。うちも見るときは、続けて見ますよ。
とまと
るみ子さ~ん。今日もお疲れさまでした<(_ _)>
息子さんに作ったおかず。凄く美味しそうね~♪
パソコンの前で、よだれを垂らしている私です(*゚▽゚*)
るみ子さんは大変だったろうと思いますが
息子さん、大喜びをしてたと思います(´ー`*)ウンウン
はんぺんと鳥ミンチを混ぜて焼いたもの・・・
今度作ってみたいなぁ~♪(^▽^)/
shokora1129
shokora1129です。
るみ子さん こんばんは(^_^)
息子さんに持っていくおかず♪
るみ子さんの愛情たっぷりで さぞかし喜んでくれたでしょうね(^O^)
息子さんに会えてよかったですね(*^◯^*)
同じ薔薇でも 春と秋では違うの? (⊙_⊙)
とってもキレイやわ \(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る