rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

懐メロやん〜😅

皆さんは、知らぬ間に歌を
唄ってる時がありますか〜
若い頃は、辛い事があると

♪しあわせは歩いてこない
だから歩いていくんだね🎶
カラオケに行くと友達が
必ずかけてくれるので
よく唄っていました〜😄

お風呂上がりの寒い時は
うわぁ〜、○乏って思って😅
♪貧しさに負けた〜
いいえ、世間に負けた〜🎶

熱いお湯に入らない私は
お風呂上がりは、寒くて😱
こんな歌を唄ってたり😅

辛い事が続いた後に
もうすぐ、解決しそうな時は
♪この坂を超えたなら〜
幸せが待っている〜🎶
って、こんな歌を知らぬ間に
口ずさんでる私😅

どれも古いなぁ〜。

他に色々と唄う時があります
とにかく家でも静かに
出来ない私は、イヤホンで
You Tubeを聞きがら用事し
唄ったり笑ってたりしてると
イヤホンが見えてない旦那に
独り言を言ってると思われて
とうとう頭にきたんか?と
言われて、ビックリされます

歌は、人の心を元気にしたり
頑張ろうって勇気が出たり
ありがたいです😄

リナです💕

今年15年になるので
今のまま元気にいて
欲しいなぁ〜。

レナです💕
ラナが亡くなってから
リナが大人しくなったので
レナは、トップを狙おうと
コタツに入ってくるリナを
威嚇したりします。
今のリナは、老犬になって
やり返さずにコタツから出て
可哀想になります。
これも動物の世界なのかな?

明日も寒いみたいですね。
皆さん、風邪に気をつけてね

明日も皆さんとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶


コメント一覧

るみ子
yuiさん
お疲れさまでした〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

え〜、yuiさんは、
ハチのムサシは死んだのさ〜
って、めちゃくちゃ古い😅
私、yuiさんは、30代後半かと思ってました〜😅
♪忘れられないの〜
あの人が好きよ〜🎶も
もしかして、知ってますか〜😅

森と泉ニンニクと替え歌
知ってる〜懐かしいです😅

私も音楽大好きでレコードとかレーザーディスクも持ってましたよ〜😅
台湾香港韓国のCDを聞かれるのですね〜。

大阪の路上でフエ?みたいな
のかなぁ〜?演奏されてて
とても素敵でCDをその場で
買いましたよ〜😄
るみ子
銭母さん
お疲れさまでした〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

銭母さん、最後の歌は、
夫婦坂ですが、古いから
知らなかったのかも😅

もしかして、銭母さんは、
40代かなぁ?😅
羨ましい〜💕

銭母さんもボスの座を取り合うのを見られたのですね。
銭くんも京ちゃんも優しいから争いないでしょ〜

うちの子は、飼い主似で
気が強いんですよ〜😅
ほんとに可哀想になりますね。人間の世界も犬の世界も同じなのかなぁ〜😅
るみ子
とまとさ〜ん
お疲れさまでした〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

そちらは、春のように暖かな1日だったのですね。
こちらは、風が冷たくて
明日は、もっと寒いみたいです。今も風が吹いてます。

とまとさんも全部、知ってましたか〜😄
私もYou Tube見たりしてます。You Tubeは、ありがたいですね😄
安全地帯とかも見てます。

今年は、リナが15年になります。こんなに年になるとは、信じられませんでした。

リナは、嫌からないで
撮らせてくれました〜😄
yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
懐かしい曲が登場しましたね。
私もたまに出ます。
🎶一日一歩。…。
🎶貧しさに負けた…。
ついでに🎶蜂のムサシは○んだのさ…。
🎶冬が来る前に、もう一度…。
とか🎶森と泉ニンニクと替え歌に。

昔は音楽大好きでレコードやCDをバンバン買ってたけど
最近はこれというファンが居なくてね。
音楽もあんまり聞いて無いな~💦
たまに勢いが欲しい時に昔買ったCDを出して聞く位になってます。
(台湾香港韓国のCDなんですけどね)
zenirinkei
こんばんは😃🌃
最後の歌だけわからなかったー
なんか悔しい(笑)

ボス争い。見てると可愛そうになりますよね
優しいこは、ひいちゃうからボスになれない😢
とまと
るみ子さーん。
今日も1日お疲れさまでしたm(__)m
こちらは春のように暖かな1日でした。
でも明日は寒いみたいです。

るみ子さんが歌ううた。全部知ってる(⌒∇⌒)
昔の歌はいいよね♪
YouTubeで見たり聞くのも昔の歌が多いかな。。

リナちゃん。今年で15才になるんですね。。
いつまでも元気でいてほしいですね。
リナちゃんの顔、とてもうまく撮れてます(⌒∇⌒)
るみ子
murasakiさん
お疲れさまでした〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

murasakiさんも歌が好きでカラオケとか行かれてたのですね😄
ストレス発散になりますよね

murasakiさん、歌が、
お上手なのですね😄
聞いてみたいわぁ〜😄

歌詞を知ったら、余計に良い歌って思って唱えますよね。

はがゆい唇は、良いですね。
ごめんねも好きなんです。
竹内まりやさんは、もう一度とか好きです。
百恵ちゃんは、さよならの向う側が大好きですし、
絶対に唄います😄
私は、声が低いので😅

この歌には、昔、重なるものがありましたからね。
murasaki
るみ子さん、こんばんは、
いつも有り難うございます✨

私も歌が好きでカラオケとか、
職場の人達と良く行っていました、

他の人よりは私の方が上手い?かなあて
手誉め(笑)、してますが、昨年までは、
歌詞の気持ちが分かっていて
唄っていました、けどね、
あれから私歌詞が、それまで唄っていた時とは
ガラッと変わり、歌詞の気持ちがもっともっと!
私の事の様に思えて、今迄も分かってるつもり
だったのが、もう私の世界なんです😌
はがゆい唇や、風の盆恋歌とか、竹内まりや
百恵、TVで、この歌で元気になりましたとか、
歌を自分の体験で重ねるとは、
こう言う事なんだと、改めて、
思いましたねえ、
昨年の香水もYouTubeで何回も聞いてました、

そう言う意味では、るみ子さんの方が
歌を心から自分の物にしているかも知れませんね😉
るみ子
あ、shokora1129さん

昭和枯れすすきも夫婦坂も
昭和の美しい夫婦愛やね😅
るみ子
shokora1129さん
お疲れさまでした〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

昭和は、良いでしょ〜
昭和枯れすすき、何か、
涙さそいそう🤣

ほんと、みんなのワン達も
元気で長生きして欲しいね。
るみ子
良子さん
お疲れさまでした〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

え〜、知らない??って
私が年寄りか〜と思いましたよ〜😅

やっぱり、知ってるのね〜ん😄

何か、演歌が多いかなぁ〜。
演歌歌手みたい😅

豆柴くん、抱っこして眠られるの嫌なのね〜。
じゃ、良子さんが豆柴くんに抱っこしてもらってね😄
🤣🤣🤣🤣🤣

ついでに私もお願いして〜😄
るみ子
ひろさん
お疲れさまでした〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

私も最近の歌は、聞いてないです😅
だから、友達とカラオケに行くと困ります。懐メロばかりなので😅
今のは、テンポが早くて分からないとかあります😅

また、大荒れで下が〜
今日は、よく眠れると良いですね〜。
こちらも風が強かったです。
shokora1129
shokora1129です。
途中で送ってしまってごめんね( ̄▽ ̄)
いつも 笑わかしてもらって ありがとう💕
リナちゃんもレナちゃんもいつまでも元気でいてよ😊
shokora1129
shokora1129です。
るみ子さん こんにちは(^_^)
るみ子さんのブログやコメントが昭和の歌やCMで笑笑わかしてもらうわ😃
Unknown
良子

えっ~?
ぜんぜんわかんないよ~?
知らない!

てなわけないでしょ!
ハハハハハハ
みんな歌える!
カラオケ持って来いや!

寒くなってきたよ~
豆柴君抱っこして寝ようかな。
ハハハ豆柴君抱っこ好きじゃないんですよね。
purin224
るみ子さん。
おつかれさまです。
歌は、最高ですよね。🎵
私も最近、懐かしい曲ばかり聞いてます。
今の歌は、歌詞が良く
わからなかったり覚えられない。
懐メロは、やっぱり、歌詞の意味があったり情景も浮かびますね。
昨夜から大荒れでまた眠れなかったです。風で家が揺れました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事