rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

いいなぁ〜、いいなぁ〜、人間っていいなぁ〜🎶

今日は、雨です。
お休みで庭に出てみると
クリスマスローズが咲いてて
心和みました💕💕
ちょっと上に向いて〜と
手を差し伸べるけど
首絞めてるみたいやね🤣


今度は優しく上向きに😅





水仙も咲いてたよ〜(^o^)


先月の終わり頃に母から
電話があり出てみると
理解不能な言葉で攻撃にあい
(毎度の事だけどね😅)
その日まで治まってた動悸が
また、始まってしまったけど
動悸と引き換えに
母からの攻撃をかわす方法を
母との会話から学びました。

夜中の動悸は、本当に辛い
でも、動悸に負けへんで〜
これからは反応せず交わす
今は昔と違い期待してない分
上手く交わす事が出来る
それが、我が身を守る方法と
やっと悟りました。


去年から忙しかった仕事が、
今月から暇になり友達と
やっとカラオケへ行けたら
知らぬ間に5時間も唄ってた
友達は藤井風さんが好きで
本人映像を観ては喜んで💕💕
私もトシちゃんの本人映像を
観ては喜んでたけど💕💕
でも、風さん程、
本人映像がないのよね〜😅
ストレス発散で楽しかった〜

何も言わない私を心配して
「お義母さんの事、お母さんの事で、何かあれば聞くから
いつでも言いよ〜」って
言ってくれた〜(^o^)
本当に友達って有難い〜


8月に神戸でトシちゃんの
ライブある事を近所の
友達2人に話したら
「トシちゃんを好きと聞いて
私も気になって見てたら
トシちゃんダンデイだし
私も行きた〜ぃ」と言い
いつもライブに一緒に行く
幼稚園からの友達と4人で
行く予定してます。
今月末の抽選が楽しみ😀

今日の夕食は、
キムチ鍋の嫌いな旦那と
キムチ鍋が大好きな私と
こんなお鍋で作りました〜
これ、良いでしょ〜(^o^)

美味しかった〜\(^o^)/

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました


明日も皆さんにとって
笑顔の多い1日で
あります様に・・・🎶



コメント一覧

るみ子
るぅさん
こんばんは〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

動悸とは長い付き合いなのですが
去年から薬も飲まないで眠れてたのですが、電話を境に、また、動悸が始まってね〜。
るぅさん、ありがと〜。
大丈夫よ〜、慣れてるから・・・慣れたらアカンね〜🤣

そうそう5時間カラオケ🤣
友達もストレスがあったので、
お互いにスッキリしました〜
でも、帰ったら疲れたけどね〜😅

そうですね。何かに夢中になったり声を出したり笑ったりはストレス発散になりますね。
友達は円形脱毛症になっててね。
私も色々と大変だったから
お互いが夢中で笑えたりしてね。

トシちゃん、今月末に当選してるか分かるから楽しみにしてます😀

るぅさん、このキムチ鍋の元は、
エバラの瓶の元なのですが、
これを食べたら美味しくて病みつきになるよ〜(^o^)
締めの中華そばが最高👍
瓶とペットボトルのがあるんだけど、瓶が美味しいよ〜(^o^)
ta29life
こんばんは(*´◡`*)
るみ子さん 動悸って💦
大丈夫ですか?😵
上手く交わす事を悟ったと書いてあるから少しは良いのかな…
5時間カラオケ🤣
パワフルだなぁ٩(*´꒳ `*)۶
何かに夢中になったり声を出したり笑ったりはストレス発散になるよね😊
考え込んだり言葉を発しないのはストレス溜まりそう🫨
動悸と聞いてちょっと心配したけど何だかんだ仲良しのお友達と集まってワイワイ♡
トシちゃん❣
みんなで会えるといいねーッ😍
ちょっと鍋が美味しそう過ぎる🤤
火鍋みたいね〜
どっちもつつきたい😂
るみ子
シンデレラさん
こんばんは〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

そうなんです。幼稚園からの友達がいるんですけど、たまに言い合いになって絶縁になりますが、
また、知らぬ間に連絡してきます🤣
他にも幼稚園からの友達が居てるのですが、その子から「そんなに言い合いにして、また、普通に話しが出来るあんた達が羨ましい」と言われてます🤣

シンデレラさんもトシちゃんの
歌は好きですか〜。ありがとうございます。嬉しいです(^o^)

トシちゃんの歌は カラオケで
ご主人からリクエストされたことがあるのですね。
「ハッとして!Good」ですか〜。
テンポも良いので明るい気持ちになりますね(^o^)
私は「ごめんよ涙」を唄います。
はい、ありがとうございます〜
楽しんできま〜す\(^o^)/
sinnder212
こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
幼稚園からのお友達がいるんですね♪いいなぁ。お友達と一緒にトシちゃんのライブに行くっていいですね!私もトシちゃんの歌はすきです。若い頃はテレビで拝見していたので 親近感はあります。
実はトシちゃんの歌は カラオケで主人からリクエストされたことがあります。「ハッとして!Good」という曲です。たまにカラオケで今も歌っています。明るい曲でいいですね!
ライブを楽しんできてくださいね!(๑・̑◡・̑๑)
るみ子
りぃさん
こんばんは〜(^o^)

ありがとうございます〜
おかえりなさ〜ぃ(^o^)

そうなんです。
仕事にはりがでますよね〜(^o^)
しかも、地元の神戸なんて
嬉しいです〜

りぃさん、
是非、仲間に入って下さ〜ぃ(^o^)
昔は10人くらいでテーブルを
のけて歌いながら、
みんなで踊ってました〜😅
こないだは2人で行きましたけど
5時間も経ってるなんてね🤣
りぃ
また夏の楽しみができたんですね。
予定があるって、それに向かって頑張れるから
いいですよね👍

カラオケ長いこと行ってないなあ!
私もその仲間に入りた~い(≧▽≦)
るみ子
くぁんみぃさん
こんばんは〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

カラオケ、5時間です😅
終わったらお腹が空きました〜
友達はカロリー消費した〜と
喜んでました〜🤣
仕事終わりに行ったので、
帰ったら疲れました〜🤣

トシちゃん、YouTubeも配信してますね〜
研ナオコさんとの対談動画ありましたね〜
そうそう、見られてナンボやもんね。若く居ないとダメだから
大変ですよね〜
スタイルも維持しないと
ダメだしね〜

息子さん関連のイベントが続いてるのですね。
礼服を新調されたのですか〜
ご卒業ですか〜
おめでとうございます〜🎉

ほんと、私もお腹まわりが
ヤバいです。でも、食べたい気持ちが抑えられない〜😅
くぁんみぃ♡
こんばんはぁ〜

カラオケ、5時間ですかぁーーー‼️😆
スゴいなぁーーー‼️ 😆
けっこうなエネルギーが、消費されましたね。

そういえば、トシちゃん、YouTubeも配信されているんですね。
昨日だったかな。
研ナオコさんとの対談動画が、流れて来ました。😊
おふたり共。。 お若いわぁ〜〜
見られてナンボの商売ですもんね。
私は、息子関連のイベントが続くので、礼服を新調したのですがっっ
また…。
サイズが、ワンランクアップしてて…。😭
もうね。しっかり、運動しないとっっ😤
るみ子
しんくんママさん
こんにちは〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

ほんと、昔からの友だちは、
気を遣わなくて過ごせるから
いいですよね~
トシちゃんのライブ、チケットゲットしたいのですが、欲を言えば
前の方が当たりたいです😅

カラオケ5時間は、あっと言う間に
経った気がしました。
友達が「まだ、2時間くらいやろ〜」って言うから時計を見たら
5時間でした〜🤣
しんくんママさんもストレスが
溜まったら行ってみて下さいね〜
スッキリします(^o^)

水仙、いい匂いしますね。
地植えしてるので手入れしてないのに毎年ちゃんと咲いてくれて
ありがたいお花です💕

母は、ある意味、モンスターなので手強いですが、私は自分の気持ちに素直に生きて行こうと思っています(^o^)

しんくんママさん、
ありがとうございます〜
レナ&ロッタとトシちゃんに
癒やされます💕💕
るみ子
ゆうゆちゃんのママさん
こんにちは〜(^o^)

うわぁ〜、お久しぶりです
ありがとうございます〜
お元気そうで、とても嬉しいです
フォローさせてもらえてないので
更新されてるのが分からなかったのですが、後で読ませていただきますね〜

話しを聞いてくれる友達って
有り難いですね。
ゆうゆちゃんのママさんも
時々カラオケ5時間されてるのですね〜。あっと言う間に
時間が経ちますよね〜
でも、お腹、空いた〜って感じになりましたよ〜(^o^)

本人映像はテンション上がりますね。ミスチルされてるのですね〜
ミスチルは、いい歌が、
いっぱいありますが、
歌の名前が出てこないなぁ〜と
友達と言ってましたけど、
これかなぁ〜と唄ったら
ポカリスエットのCМやんとかね🤣

ありがとうございます〜
神戸の会場は、昔、明菜が来てたところなのですが、ファンクラブの先行予約なので当たるかなぁ〜と思っていますが、欲を言えば
前の方が当たりたいで〜す(^o^)
るみ子
利休母さん
こんにちは〜(^o^)

いつもありがとうございます〜

カラオケ5時間、すごいですよね私達も気付いたら唄いまくってました〜(^o^)
いっぱい歌ってストレス発散しました。友達も仕事のストレスが
あったのでね。お互いにスッキリして帰れましたよ〜(^o^)
友達は、ありがたいです。
利休母さんも藤井風さんが大好きなのですか〜。
男前だし唄もお上手ですもんね。
友達は、指がスラッとしてて
好きらしいです💕
友達は風さんのライブに2回も
当たったので喜んでました(^o^)

推し活は若返りや脳内活性に
良いのですね〜(^o^)
私、利休母さんには小声で
言いますが😅
トシちゃんのライブに行く様になり、アイラインとマスカラを
使う様になりました〜😅
大昔は使ってたのに母子家庭になり夜中から仕事に行ってたので
化粧する時間が惜しくて、そのまま今もしなくなったのですが、
また、復活で〜す😅

2つのお鍋を同時に作って食べれるって素敵でしょ。
旦那とは食べ物の好みが全く違うので、これならお互いに妥協なく食べれるもんね。

利休母さんのお家の子供さんたちは、みんなキムチ鍋大好きなのですね。美味しいもんね。
息子が帰ってきたら、
絶対にキムチ鍋と私の作る唐揚げが好きらしくて食べたがります。
一人暮らしだからね〜(^o^)
るみ子
クリンちゃんママさん
こんにちは〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

お鍋、売ってました〜(^o^)
とても便利ですよね。
キムチ鍋、美味しいですよね~
私は大好きです(^o^)
うちも2人で鍋にしてもつまらないと思ってたのですが、この鍋にして楽しくて〜(^o^)

私は豆乳鍋も好きなので、
この鍋なら旦那に文句を言われないで食べれます(^o^)
暑くなる前にクリンちゃんママさんもお鍋してみて下さいね〜

カラオケはストレス発散に良いだけではなく、確かに腹筋にも良いみたいですね。帰りに友達と
お腹空いたなぁ〜って言いました😋

はい、トシちゃんのファンです。
昔、好きでしたがNINJIN娘から
違う人に乗り換えました〜🤣
それで、また、ファンになりました(^o^)
そうなんです。気の合う友達と
行った方が楽しめますね。
こないだのBirthdaypartyは、
ライブで知り合った人だったので気を使って帰ったら
結構、疲れました〜😅


母との関係は難しいです。
切れないし、いつも、中心で居てかまって欲しい人なので連絡しないと嫌がらせを言ったり、
他人に電話させてきますしね。
怒ったら言いたいことを言って
一方的に電話を切ります😤

クリンちゃんママさんのお母様は気に入らない事があると
言葉の暴力が凄かったんですか〜
妹さんは「言葉の虐待」と
言われてるのですね。
きっと妹さんには言いやすかったのかなぁ〜
私は、弟夫婦の味方したりすると
発狂されますし、火花が私に向きます😓
困ったもんです。
でも、もう、話しを聞くだけにして答えない様にします。
いくら戦っても私が悪くなるので堂々巡りなのでね〜
るみ子
とまとさ〜〜〜ん
こんにちは〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜


クリスマスローズの花が庭の方で
咲いてるのを知らなくて😅
とても綺麗に咲いてくれてました
水仙の花も可愛いです(^o^)
今は、本当に手入れも禄に
出来てなくて植物たちに
申し訳ないです😅

8月に神戸に来てくれるから
近くて良いですし、ファンクラブに入ってるから先行予約が
出来るので何番の席になるか
楽しみです(^o^)
とまとさん、ありがと〜🎶

キムチ鍋も美味しいよ〜
このキムチ鍋の元は、そんなに
辛くないから食べれるんですが、
他のは辛くて食べれないかも😅
私も辛過ぎるのは苦手なので。
旦那は、普通のしゃぶしゃぶが
好きみたいです。趣味も食べ物のテレビを見る番組も
合いましぇ〜ん🤣

話しを聞いてくれる友達は
本当にありがたいです。
何も言わなくても察知してくれてます(^o^)
marichieshin829
おはようございます!
しんくんママです~

昔からの友だちは、気を遣わなくて過ごせるから
いいですよね~
トシちゃんのライブ、チケットゲットしたいですね!

カラオケ5時間はすごいなぁ~
若い証拠ですね(^^♪
長らく行ってないわ(;^ω^)

水仙、いい匂いがするし可愛らしくって好きです♡
お母様のことやら大変でしょうけど
レナちゃんとロッタちゃん
&トシちゃんに癒してもらってくださいね♪
hys1110
おはようございます♪

話を聞いてくれる友達って有り難いですよね♪
私も時々カラオケ5時間やってます(笑)
本人映像はテンション上がりますよね!
私はミスチルでやってますよ~

トシちゃんのライブ
抽選で当たると良いですね♪
人数が増えたら楽しさも倍以上になりますよね!
当たるようにお祈りしてま〜す♪
rikyuu200597
るみ子さん〜こんばんは♪

カラオケ5時間って凄い。尊敬しちゃう。
いっぱい歌ってストレス発散!素敵なお友達がいて助かりますね。
私もお友達と同じく藤井風さんが大好き💕
推し活は若返りや脳内活性に良いようなので、これからもトシちゃんのコンサート楽しんで下さい🎵

2つのお鍋を同時に作って食べれるって素敵。
これならお互いにストレスにならずにすみますね。我が家はちびっ子達もみんなキムチ鍋大好きですよ〜食べたくなってきちゃたよ。

明日もいい日を過ごしてくださいね🩷
suisuimedaka
わぁ〜そのお鍋・・【しゃぶ葉】ってお店で使ってるお鍋に似てる🤗
売ってるんですね☺️
キムチ鍋イイですね~😋うちは2人で鍋にしてもつまらないから、最近は食卓に乗せてないんです😅
カラオケはストレス発散に良いだけではなく🎤腹筋にも良いらしいですよ😉
るみ子さんはトシちゃんのファンなんですね😄気の合う友達と行った方が楽しめますよね🥰
お母様との関係は難しいと思いますよ・・関係が近いから娘には容赦無い😔
うちの母は気に入らない事があると、言葉の暴力が凄かったんです😓
妹に言わせると「言葉の虐待」らしいです😣私は鈍くてそこまでは感じなかったけど・・
とまと
るみ子さーーーーーーーん。こんばんは♪
クリスマスローズの花が、とってもきれいです。
水仙の花も・・・
るみ子さんが大切にお世話をしているのが
よくわかります。

8月に神戸でトシちゃんのライブがあるのですか?
トシちゃん、人気があるから抽選なんだね。
絶対に当選しますように。。

キムチ鍋も美味しそう♪
最近、ぜんぜん食べていない。
私・・・辛すぎるものは苦手なんだけれど
旦那さんも辛いのは苦手なのかな?

話しを聞いてくれるお友達。
本当に、そういうお友達がいてくれるって
嬉しいですし、ありがたいよね♪
るみ子
ひろさん
こんばんは〜(^o^)

いつも、ありがとうございます〜

ひろさんのご主人もキムチ鍋、
好きじゃないのですね。
美味しいのにね〜(^o^)
取り皿にキムチを入れて食べる方法もあるんですね。
なるほど〜φ(..)メモメモ

ほんと、昔からの友達は最高です(^o^)

本人映像テンション上がりますね。ひろさんもシウォンさんもいっぱいあるのですか〜(^o^)
いいなぁ〜。トシちゃん、古いのばかりでした〜😅

そうそう、沢山で行けば楽しさも倍増します。こないだファンの方とBirthdaypartyに行ったけど、
喧嘩早い人で、以前も後ろの人と喧嘩して、今度は、前の席の人にクレームを言ってね。
だから、一緒に行きたくないので
友達たちが行ってくれるから、
誘われたけど断りました(^o^)

韓ドラのヒョシムの独立奮闘記って、ひろさんの話しでは面白そうですね。私も探してみます。
今はNetflixとAmazonプライムとU-NEXT契約してるのであると
思いますが・・・😅
purin224
お疲れ様です。鍋良いね。
我が家も旦那は、キムチ鍋食べないので普通の鍋にして自分の前取り皿にキムチ入れてます😅
お友達理解してくれてて最高ですね。
本人映像テンション上がりますよね。
私もいつも本人映像で歌います。シウォンさんもいっぱいあるよん😍
トシちゃんのコンサート友達とみんなで行けばまた楽しいね。👍
韓ドラのヒョシムの独立奮闘記って今観てるけど母親が娘より自分が大切な人でおつもムカついて見てます。ヒョシムは、家族の犠牲になってるけど優しいからずっと我慢してて、でも限界が来て家族から独立することにした。と言うお話です。
るみ子さんも頑張って。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事