Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

すいらんドッグラン

2012-03-31 01:46:31 | Bosque

Dscn6101  すいらんグリーンパーク&ドッグラン
ワクワクしながら待っていました 総勢7めいさまのお着き いきなりDumbo-kun の
体当たりあいさつ  つづいてAidy-san  ちくわ-kun  かわいい鈴の音とともにあらわれたBooby-巨匠 ひさしぶりとはじめましてです
Dscn6110

Dscn6124

ウエスタンスタイルとでも言うのでしょうか 砂ぼこりをあげ ボールのキャッチ
投げてくれ! 一斉スタート I.S Aidy-san vs Flat Dumbo-kun 駿足はAidy-sanなれど
ここだよ~とDumbo-kun に教えてあげるんだ 
お隣に広場にいた とネット越しに顔を近づけ 身体を寄せてfriendly な行動をしている ちくわ-kun あくまでも穏やか

Dscn6104 そんなみ~んなのところをDscn6122 KO TO KO TO 追いかけ 遅いようで早い動きなBooby-巨匠

マナー違反すると 姉御の MUCHI が飛ぶ ルールは完璧に守りましょう
すいらんグリーンパーク内のカフェ チャーミングな Aidy-san の動きに注目
Dscn6130 「 Ai-chan GA MI TA」のスタイルに 超かわいい~Dscn6126

                                           Dscn6131

 

おいしい~のご招待  車が着くと Ai-Bo -san たちの身の軽さ ひょいと降りると

一目散に玄関へと…  そこにはぼくの4本の手足の何個分の大きさのでしょうか でっかい
兄貴のです 大いなる KO KO RO の持ち主

ビーフシチュー dinner  手品のような mom の早業の側ではみ~んなそれぞれのくつろぎです Booby & ちくわ-san たちはいねむり Booby-san は『わしゃ寝るぞー』と呪文を唱えながら  
お疲れでしょうに 仕事帰りにたくさんの    dad からです



ぼくのともだちであの有名な+Wonderful*Days+ ながたん family あったかい心遣いに
ほんとうに充実な一日でした A RI GA TO GO ZA I MA SHI TA  


  

 


 
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとこ同士 | TOP | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても楽しい一日をありがとうございました! (ながたん)
2012-04-01 00:58:23
とっても楽しい一日をありがとうございました!
写真、私はおしゃべりに夢中でほとんど撮っていませんでした(;_:)
Bosque君の写真をブログにお借りしちゃいました(事後承諾ですみません)
あんな賑やかな大家族((笑)ですが、また遊びに来てくださいネ!
返信する
突撃となりの晩ご飯!的な日になってしまいました (R+Bosque)
2012-04-01 09:39:54
突撃となりの晩ご飯!的な日になってしまいました
たのし~いはいつの間にか時間が過ぎてしまって…
4plus 4 の大家族 さぞかし!と思いきやそれぞれが
ノビノビ自由な静けさの中 みんなに囲まれ 居心地がよかった

ビーフシチューすごく おいしかったね~ 
ながたんFamily の気遣いの中で チャーミングな大人の時間に
ほんとうにありがとうございました
 
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。