Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

the grass next door is green ⁉️

2022-09-17 19:24:00 | Bosque
 隣の芝生は青いと言いますが手入れはそりゃたいへんさ〜
丸い芝生を大切にしてきましたが🥵暑い日々が続きおサボりの結果は最悪状態💦
小さな丸なのですが2日間かかってしまいました ぼくは朝の仕事🗞を持ってくる以外はエアコンが効いた部屋の中💤










やっと終了お疲れさま💚




何気に日々暮らしのおしゃべり
蕎麦畑には白い花






こんなとこにコキア

12/mon 水戸ニュートラルカフェ☕️久しぶりでーす










ぼくはテラス席なんだけどgoods shopでは黒猫🐈‍⬛がいたんだって…




それから偕楽園公園 たくさんの🐕たちが遊んでいるのでぼくのさんぽ〜はもみじ谷
桜山から🌈に会った






引っ張りさんぽ〜治らんかぁと主たちの悩みを知っていますが… うれしい😊と興味深い空気だからね 本能がそうさせるんだ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mid-Autumn Moon 🌕dog run festi | TOP | end of september  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。