Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

かほり

2014-03-15 23:50:43 | Bosque

  夕陽が木立の向こうへ 東の空に白い月 ーpm 5 : 30 ー

Dscn2020 am 10 : 00~ ご婦人たちの陶芸教室がありました  Dscn2021
さんぽセットを忘れたり、カメラを忘れたりその度に戻って… ぼくは教室の方々が気になります
ちょっと愚図してしまいました 
 いつものコース 
 photo がこのごろ変ですね

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さがしもの? | TOP | べりーくれーぷ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
2枚の画像とも、茶々之介を見ているみたいな気分で... (おちゃ)
2014-03-16 08:00:09
2枚の画像とも、茶々之介を見ているみたいな気分です。
同じような動作。見た目そのものが似てますもんね。
返信する
茶々之介くんに似ているとは光栄です (R+Bosque)
2014-03-17 00:03:44
茶々之介くんに似ているとは光栄です
あっ!ボスケの方が年上でした。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。