Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

葉山・逗子・由比ヶ浜のかたすみさんぽ〜

2022-06-15 12:39:00 | 常陸春秋窯・Bosque
 13/June(mon) 朝は晴れ☀️のち曇☁️
久しぶり西へのドライブさんぽ〜🎶

葉山「森戸大明神」3年ぶりの初詣
先ずは砂浜でエチケットtimeだ 海の家建築中
ぼくの健康的な生活へのありがとうと願いのお祈りさ 主たちかわりばんこにお祈りしてる間はStay😊 good boy🐶








あれ〜角のスタバがなくなっている
葉山コロッケ・かわぱん定番購入 逗子へと駐車場でパクパク🥞食べ ぼくは食欲がなかったので朝食抜きだったのでカリカリを紙コップで美味しくいただきました
心配はないですよ〜 出かける事わかっていたので置いてきぼりは嫌だったからさ💦
その後マリーナ近辺さんぽ〜














そして今日の目的先日谷中「韋駄天ギャラリー」でのご購入抹茶椀のお届け

「PIMONIHO ピモニホ 鎌倉」閑静な時間が流れています ぼくはここでもgood boy











最後は食材購入です
高速道路は🛣行き帰り空いていて快適
海に入れなかったのは非情に残念でしたけどたくさんの人・人・人で驚きましたね



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと前の🌹Ibaraki flower pa... | TOP | 例年より早い梅雨明けいきな... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。