Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

いつのまにか〜

2021-10-26 10:25:00 | Bosque
 すこーしづつ季節が変わってきました 10月の下旬の週








冷たい雨降り☔️の日 ちょっとさんぽ〜諦めていたんだ💤 
雨が止むようです 男同士でお出掛けしましょ 






ある日のゴルフ場わき道さんぽ〜


夕陽が美しい

そして25/mon 🎶さんぽ〜



それぞれの日々暮らし同じ時間が繰り返しているようでそうじゃないよな🧡
ぼくはごはんが美味しくて探検の歩きが出来る事がHappy  dayだぞ🎃👻💀



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Autumn roses ーIBARAKI flow... | TOP | Clean the inside of your ears🏥 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。