Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

遊ぼ~♪できたのにね!

2012-11-17 00:19:18 | Bosque

Dsc02507   休日『湘南へ行こうか~ボードをもってne』波情報・道路チェック などと言ってたくせに…
ぼくらはいつの間にかおいてきぼりに haruo-san  

近所さんぽなのに遠くに出掛けるように教えていたのにスニーカーをくわえたでしょう ruisa は不思議だと思っていたんだよね!
なかなか海から帰って来ないから zho shi さんぽになったわけですDsc02512





Pinobosque_2012 深夜 「ちょ!しもた!」
Pino-kun サーフィンしていたんだ行ってたらいっしょに 遊ぼ~出来たのに すごーく残念  鵠沼の夕陽が載っているブログでした いいなぁ~      

← Pino-papa blog にあったものを Safari Top Sites に貼付けているんだ… 事後報告します 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cabbage | TOP | さむくなったね! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした~! (Pinoパパ)
2012-11-18 09:45:53
残念でした~!
でも、これからいい景色がたくさん見られますので
天気予報と交通状況の最適なときに
お越しください。
Pinoの写真などは、すべて使用できますよ(笑)
ご紹介ありがとうございます♪
返信する
夕陽がコトリと入ると 群青の空に木々の黒い森が (R+Bosque)
2012-11-19 23:38:26
夕陽がコトリと入ると 群青の空に木々の黒い森が
浮かび上がります
この季節、この青が良いなぁと思っています
鵠沼の海も美しい夕暮れがありますね
Pino-kun journal の海が楽しみですから…
水温は今年はどうでしょうね 寒くなります
風邪などひかぬように
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。