Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

パワーアップ悪戯

2018-05-14 23:30:45 | Bosque
突然❣️ スイッチon すごい速さで部屋中を駆け回り 手当たり次第振り回す。1番の山場は4日目の夜
6時間も1人留守番 その時は静かにしていたけどruisaの帰宅後 相当な悪さをした……。
お互い心が通い合うまでには 時間がかかるんだよなぁ




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2代目 Bosque 登場 | TOP | ANNA thecher class🎶 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2018-05-15 20:07:47
ぐふふふふ。ほっそりした小さい茶色い
ヤツ! ruisa san もharuo sanも、その
イタズラはほぼ想定内さ。まだまだ
これからいろいろあるのさ。先代さん
も、茶々之介さんもそうだったのさ。
頑張るのさ。
返信する
Re:Unknown (r_bosque)
2018-05-16 09:27:12
ものすごいです😰
すっかり忘れてましたよ 何かに取り憑かれたように走り回り 目につくものは引っ張り出すわ ソファの角は穴掘りガリガリ お気に召さないと吠える トイレはあちらこちらと想像していなかった‼️ まぁ💦ゆっくり理解していかなくちゃ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。