Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

土曜日の朝/ドッグラン

2009-11-30 21:08:41 | Bosque

おだやかな朝です Img_1053

『おはようございます ごはんくださいな』
いつもの朝ですが ruisa はものすごくいそがしく ぼくのことをお忘れじゃないですか?ちょっとさびしいですよ

Img_1050 おそとに行こう!と誘ってくれてもお庭にでるだけじゃん

ごめんねと小さな声でつぶやいていた事 WA KA XTU TE I MA SU

Img_1058

月曜日お休み 遠くにはいけないなと言っていたけど この前たどり着けなかった

涸沼ドックランだったら Bosque 喜ぶか!と連れ出してくれた

芝生に葉っぱが落ちていて赤や黄色そして鉄錆色の木々がその中でボール遊び 楽しくて何度も行ったり来たり 少しの時間だったけど 走った!

Img_1064 Photo がきれいじゃない

A RI GA TO

Img_1066

Img_1071

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海へ・・昨日も今日も | TOP | ある晴れた日に »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。