Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

2015年 彩初窯市―笠間―

2015-01-03 22:17:31 | 常陸春秋窯・Bosque

彩初窯市 in 笠間 


   茨城県笠間市 芸術の森公園 

  2015年1月2日(金)~5日(月) am 10 : 00 ~ pm 4 : 00


 たくさん着込み寒さ対策しての haruo-san テント内にストーブを設置  お餅が上手に焼けたりおいしいコーヒーを入れたりして
楽しんでお仕事をしている・・・ぼくも行きたいなぁ~広場で遊べるしね 

昨日も今日も同じような近所のさんぽ~さ クリスマスパフォーマンスでいそがしまじょだった ruisa
ぼくがしずかに傍にいてあげると、ものすーごくうれしい顔をしているんだ おやつも GA xtu PO RI なんだ!

そして、きょうのさんぽ 枯れ茶色の世界

            

2 / Fri 

    





     
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元日 | TOP | きゃんぱす »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。