Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

surfboard 風景とおすそわけ

2011-07-28 21:31:13 | Bosque

 朝から  時々強い雨が降っていました

Dscn1291 27/wed  haruo-san  震災後 エメラルド・ビーチには行っていませんでした 
管理人の方を心配はしていましたが 元気な顔に会えたとか YO KA xtu TA
ぼくは こ~んな顔で留守番さ


Dscn1281 ボードをきれいにしています ぼくもお手伝い
Dscn1284 Dscn1285  







Dscn1293 ゆうどき散歩では農家BA~BA に会いました  
採ったばかりの 茄子・瓜を袋にたくさん入れて 「たべるか~瓜は塩揉みがおいしいよ」と ごちそうさま      
ぼくのことほんとは苦手なんだよ でもぼくらの散歩を見かけて待っていてくれたんだ ぼくも苦手なこと知っていたから行儀良くしたんだよ 
お家に帰って来たら 石の上にみょうがが置いてあります 清水さんですね!
うれしいご近所さんたちです A RI GA TO GO ZA I MA SU

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな日々 | TOP | Hello ~♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。