Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

カサブランカの花束

2012-07-21 23:40:21 | Ballet R+B+C

Dsc00495  
 ballet class の日 いーい香りといっしょに Matsuri-san の手には 大きな花束が
お稽古場は一気に華やぎ 優雅な時間が始まりました 毎年この季節に Matsuri Grandmother が届けて下さいます

「出掛けて来る時におじいちゃんが畑で伐ったものだから 虫さんの食べた葉っぱも入っているかもしれません」  畑の際に咲いていて その光景を見てみたいと思います 
Dsc00555 その時は ぼくも連れてって下さいな





カサブランカ の白さと香りが 大好きな ruisa はうれしい顔                大切に育てた花を A RI GA TO GO ZA I MA SU


 



 
  
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がくもんどころ | TOP | さんぽだよ~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。