Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

A rainbow

2010-08-10 00:38:00 | Bosque

Img_3804 Img_3800 いそがし妖怪はいますね~ ぼくは 朝ドラじゃないけど 信じます
ballet はかなりこの妖怪に取り憑かれていますね Ballet では いそがし妖精になるのでしょうが  ビーズケースをひっくり返したり 布を踏んで滑ったりミシンの調子が悪かったり もう最悪!
そんな時のぼくは間が悪いのかすご~くわがままを言ってしまうんだ
Img_3802 Img_3801 ruisa の後を追いかけ 「月曜日が休みだって事はわかっているんだ
                  どこかへ連れて行け」と・・・かなりのシツコサ

お出掛けです 高速道路から虹が見えました ほ~ら ぼくの言う通りにしてよかったでしょう こんな時は気分を変えてみるものさ 
Img_3807 Img_3812 涸沼ドックラン ちょっと遅すぎましたね 
 プールで遊んでいる人に声をかけてみた ラッキー入ってもいいですよ~と 
でも誰~もいませんね 新しいランのコース 広い




Img_3814 Img_3824 海も見たくなったね
大洗海岸  空が夕焼け雲になっていた 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛 夏 | TOP | それぞれの熱い夏 part Ⅰ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。