Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

秋のお彼岸

2021-09-23 20:56:00 | Bosque
 中秋の名月🌕お彼岸の週

美しい月が出ていますが💤




22/wed 続く外耳炎の🏥 助手席に座りましょう I YA DA NA〜 Staffの方に抱かれ治療室💦 1ヶ月効く点耳薬の様子見ずいぶんときれいになるも来週もだってさ❣️




 きょうは🥵暑いね  
そして夕方「あいるらんど」

23/お彼岸のお中日☀️
こんな表示に大慌て明日部品がくるのだそうです スピードセンサー不良

アイルくんが来た haruo−sanの陶芸に使う籾殻を Koさんが持って来てくれました
「あいるらんど」ではすごいスピードで走るけど💨ぼくんちではお利口さん❤️








9月が終わるまで施設が使えずBallet  classはお休み LOUISはGA MA Nの日々は続きます ぼくに対してはKA HO GOなんじゃと思ってます




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティークな扉と小物入れ... | TOP | 秋季さんぽ〜♪とTyphoon No. 16 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。