Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

冬彩散歩

2011-12-12 23:57:52 | Bosque

 窯の市にお出掛けいただき ありがとうございました
なつかしい人たちの笑顔  うれしい冬の日々でした
Dscn3889
ballet performance の準備に少しだけの時間が空いた月曜日 洗濯ほし場の改築の為
朝から片倉工務店の純-sanが来てくれました デッキの木材が腐ってしまいました 
あっという間に撤去 純-san 仕事が速いです 
散歩に出掛ける時あいさつ 「お前も行くのか~」と頭を撫でてくれました
Dscn3885               Dscn3884

  結城の café la famille に行く途中で 着いた所は 上野沼 初めての場所です
冬いろですが沼の周りは遊歩道でロッジが建っています ちょっと寂びしい…

café la famille カウンターが出来ていたりでバーの感じ 素敵なエスプレッソマシーンが
お気に入りなったらしい 昼間のテラスだったらぼくも入れたのに残念
また 行こうね!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既月食 | TOP | バレエ讃歌 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。