Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

暖かな1日

2010-02-10 00:31:30 | Bosque

向こうの森に行こうか?
暖かいとなぜか楽しい Walking ですねImg_1928
Img_1927







家から出てすぐお隣のレオくんとさくらちゃんに
ごあいさつ レオちゃんはGR ぼくよりお兄さんです ブロック塀のすき間から顔だけ出して近づくと顔にウ~ガブッとされる 
さくらちゃんはジャンプがすごい 2m ぐらいは OK
だから家を出てすぐはついついリードの引っ張りをしてしまうぼくです
Img_1921 Img_1933 YU xtu KU RI  YU xtu KU RI といつも言われています 









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桜田門外の変」オープンセット | TOP | 森が消えた! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。