Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

daily life

2016-02-11 11:38:46 | Bosque
時折のきたかぜ この冬初めての雑草取り
同じ植物なのに 美しい彩と姿良く成長して 冷たい土に根付いています。暖かい季節とは異なります
門番 de 作業を見ている

デッキ de カフェオレ

haruo-sun お出掛け 食事会へ その前に近所さんぽ~ Ballet class がお休みだから 留守番はひとりじゃないんだ

近くに スマートインターから茨城空港までの道路が出来るそうです 畑や雑種地に ピンク・黄色の印があり 測量士さんたちがいました。
ぼくの日々暮らしは あまり変化はありませんです
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむいですね | TOP | せんばこ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。