Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

15km地点に

2010-03-12 22:14:32 | Bosque

茨城空港が11/mar に開港した ぼくの家からは15kmImg_2256 ぐらいのところ
見学に行きました 広くて新しい道も出来ています のどかな田園を進んで行くと小さな空港施設 滑走路は見えないね タラップ?が2機ひっそりとあり
飛行場なんだな~と 他県ナンバーでの見学者たちがカメラを持ち空港内に
ぼくは空港公園でのお散歩 新しいから気持ちよかった 石と芝生に梅の木だけの公園だけど派手な看板が無くて落ち着けますね~
Img_2255 Img_2257





Img_2262 Img_2269 北関東自動車道路も開通して海が近くなったとかで日立の久慈浜海岸へ                         
砂浜からいきなり崖で驚きですが砂が白くてきれいです 珍しくて昆布の根っこをくわえて走り波打ち際の泡をさわったり楽しんだね
150段の階段を登ると真っ白な燈台 U TU KU SHI IImg_2280_2 Img_2288
Img_2300

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナ~ンテコッタイ! | TOP | まちなかじゃ~にぃ♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。