Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

びっくりしたでしょう ♪

2011-05-22 22:09:46 | Bosque

Dscn0121  ballet のお出掛け 「いってらっしゃ~い」儀式に車まで
ところがです 道路に YA TSU 発見 黄泉の国へと旅立たれていました
いつものように追いかけはできず… きっと ballet class は緊張していると思うけど
student たちはわかっているからね~ 
haruo-san と散歩から帰って来たときはもういなかったから してあげましょう


それと今晩の出来事
Dscn0129  ガラガラ・ガタ~ンとしたかと思ったら
シャ・シャ・シャワーのお湯が背中に おどろいてbathroom から飛び出した
『Bosque どうした 』とふたりがいっせいに駆け寄ってきた・・・
そ~なんです ぼく O FU RO に入りたかったんです 
書斎に入り本棚やPC の匂いを KU N KU Nしたりして 伝えたんですがぁー
さっき言っていたでしょう 明日はアレフ動物病院でワクチンの注射するんでしょう
だからさ~ きれいにしなきゃと思い ひとりでバスルームに行ったんだ
E RA I DE SYO    現場写真はないけれど シャワー後の photo

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏風景 | TOP | 予防接種 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。