gachaのブログ

ベーシスト上地gacha一也の地下活動のすべて。ライヴスケジュールや日記など...

バタバタバタ...

2012-02-27 | diary
あわただしい毎日ですが楽しくやっています。
マルチーズロックで台湾に行ってきたり、とはいえ24時間も居なかったが...
帰ってきてすぐに勢理客オーケストラのライヴ...
今回は5人編成でしたが新曲も演奏できたし楽しくできました。
ギタリストの波平雄太さん演奏後あちこち負傷していてびっくり...
僕も身体痛くてさらにびっくり...力抜けて演奏していたつもりでしたが、どうやら力が入りすぎていたようです。打ち上げも笑ったな...
次回のライヴは3月31日に決まりました。
そして新バンド結成初ライヴ!
とはいえ普段からよく演奏する方々なんですが...
組み合わせとしては初めてでどうなるんだろうと思っていましたが感触はいいです。
というか楽しいです。
メンバー全員がドラムを叩くというのもいい感じです。
僕は久しぶりにベース弾きながらドラムを叩くのやりました。
これぞドラムンベースか...






今日はゆっくりします。

話は前後しますが23日に行われた下地勇さんのライヴよかったですね!
デビュー10周年のベストアルバムも出てうれしいです。
おめでとう勇さん!

あ、台湾ではイベント終了後に会場出口でマルチーズロックがお客さんにあおられる形で演奏を始めたらお客さん踊りだしてますますヒートアップ...
コントラバスを貸せてくれたjeremyも笑ってましたね。
演奏やりすぎて打ち上げ会場に行ったらもうすでに始まっていました...
まあこんなもんですね...
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOTANIK BULEのライヴ | トップ | 雨降り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事