gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、7.7度でした。

今朝も素晴らしい朝焼けでした。
今日の予想最高気温は21.0度
風も無く暖かい日なると思って
ガーデンプラザに買い出しに行きました。

今日の最高気温は21.6度になりました。

昼飯を食べてから直ぐに始めました。

ビオラの植え付け
アンスリウムの植え替え
キンカチャの植え替え
ユズの植え替え
パイナップルの植え替え
2時間タップリ掛かったので
腰がエビのようになり
伸ばすのに苦労しました。

今年最大のイベントが終わりました
来年の作業が待っています。
(体が持つか心配です)

作業中、ジョウビタキが
周りで遊んでいましたが
Gさまには見つける事が出来ませんでした。

去年は、11月1日に雄の姿を見ました
今年は、雄か雌どちらか気になります。

コメント一覧

r2g3610
今日は、向かいの道路工事で音がやかましくて
姿を見せませんでした。
道路工事は今日で終わったので明日は見られるでしょう。
小島良子
冬支度・・・お疲れ様でした~!
我が家も先日、ビオラ&パンジー&チューリップ等花壇に植えました。5株ほど根付かず買い足し植えました。
ジョウビタキがさえずっている光景、良いですね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る