gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、8.8度でした。

今朝も快晴の朝焼け
今日の予想最高気温は23.0度
気温もグングン上がり
23.5度までになりました。

日中の気温差で可笑しくなりそうです。

明後日の予想最高気温は27.0度なんて
TVで言ってました。

やっと、寒さに耐性が出来はじめたのに
寒暖差アレルギーが再発しそうです。

窓辺に小さい花が咲いていました。
プランターから家内が採ってきて
小さい花瓶に水耕栽培したモノです。
茎が間延びしてカッコウが悪いですが
去年のベゴニアから落ちた種が生えたらしく
ちゃんと土に植えてやれば良かったのにと思いました。

ウチの家内は、何でも活かします
お陰で、鉢が増えてしまいます。

コメント一覧

r2g3610
ありがとうございます。
オラも、面倒見て貰っていまふ(笑)
小島良子
ベコニアですね~。我が家にも同じ色の物が細々と咲いています。
こびんに飾って鑑賞していますが、可愛いい花と柔らかい葉っぱに癒されています。本当に面倒見の良い相方さん!長所なんですね。
大事大事!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る