gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、9.3度でした。

今朝は、快晴の朝焼けでした。
今日の予想最高気温は21.0度
日中も快晴で暑くなると思っていたら
最高気温は20.2度と前の日より
0.1度高くなっただけでした。

昨日は、満月と部分月食の日でしたが
撮影時間には雲が架かって撮れませんでした。

今日も雲が架かっていましたが
待っていると雲が切れてきて
絶好のシャッターチャンス
スピード優先で1/1,600で撮りました。

割と高いところで撮ったので
温かみの無い色になっています。

晩秋の空、温かみが無くても良いかな・・・

コメント一覧

r2g3610
ありがとうございます。
夜間のウォーキング、危なくないですか?
Gさまは、色んな意味で危ないからやりません。(笑)
小島良子
私もウォーキング中に夜空をみあげますが、本当に雲がかからない時は、本当に凛と澄みわたり月が綺麗ですね~。
シャッターチャンスがバッチリ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る