gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、20.0度でした。

今日は、曇りのち晴れの予報
気温も上昇して32.9度になりました。

今日は、家に籠もって
体を休ませていました。

昼寝をしても、暑さで眠れず
水分ばかり摂っていました。

15時のオヤツは西瓜
冷えた西瓜は最高でした。

今日は、ナイターテニスの日
梅雨前線のせいで、大気が不安定
いつ雨が降ってもおかしくない空
吹いていた風も止んで
テニス向きのコートになりました。
今日の参加者は6名
全員集合になりました。

今日も、ドロップショットが
絶好調で皆に嫌われていました。

夕焼け空が綺麗でした。
吾妻連峰に邪魔されないので
空が広く見られます。

綺麗な夕焼けで命の洗濯をしています。

コメント一覧

r2g3610
ありがとうございます、今日は、温泉でリラックス
良い休みになりました、明日からがんばれそうです。
小島良子
ナイターテニスではドロップショットが決まったとの事・・・拍手!!普段の練習の成果が出て報われましたね~。
吾妻連峰をバックに最高の夕焼けで、最高の気分転換になりましたね。良いことが続いていがったない!!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る