gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、12.9度でしたが
雲が多かったために放射冷却が弱かったようです。
日中も曇りがちでしたが
気温は、20.1度になりました。

最近は、天気に関係なく
気温が安定しているようです。

今日は、雨の予報でしたが
外れてしまいました。

雨の予報だったので
いつものように外出を控え
ノンビリ1日メンテナンスに当てました。

家内も腰が悪いし、お互いに手当てし合いました。

後期高齢者の夫婦なので
しっかり、労らないと無理
少しでも永く持たせるつもりです。

コメント一覧

r2g3610
実家の嫁さんは300本でダレていましたが
喜多方の友人は、1万本植えるそうです。
専業農家で手広くやっているから家族総出でやると言ってました。
小島良子
メンテナンスは欠かさずに、普段通りの生活が一番!ですね。
玉ねぎ苗700本・・・早生種や中早生種とやら?時差で収穫する為名だそうです。途中、カラス?に突かれ茎無し状態などアクシデントを見込んでいます。(笑)それにしても多いですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る