gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、23.3度でした。

今日は、大気の状態が不安定
所により強い雨が降る予報でした。
それを物語るような空
雨が降れば植木の水やりが
省けると期待しましたが
雨雲は福島市は通過せず
周りの地域を通って行きました。

昼過ぎに一度だけ雷鳴が轟きましたが
空雷で終わりました。

スッキリと晴れた空とは
行きませんでしたが
気温は35.8度と猛暑日になりました。

明日からも暫く猛暑日の予想
雨が欲しい今日この頃でした。

アルプス乙女の実が育っていました。
大きさは直径4センチくらい
全部で3個しか見当たりませんが
もう少しで赤く染まります。

セガレの中学卒業の記念樹
今まで枯らさず頑張ったお陰です。

3個では何にして食べるか
想像がつきませんネ・・・

コメント一覧

r2g3610
筋力低下は、ジワジワと気がつかないウチに来ますヨ~(笑)
小島良子
4年ぶりの開催となった”大宮夏祭り”も無事昨日終了しました。
いやはや、4年前とは格段に体力が低下していたことを実感!・・
ガス窯で3升と2升のご飯を合計9回おにぎり🍙にしたのですが、一人ではガス窯にセットできずSOS!筋力低下していました。
2人の方が安心安全でした。(年寄りの冷や水?)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る