gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝は、早々と強い雨とカミナリで
たたき起こされました。
1時間くらい続きました。

地面に水が溜まっていましたが
最低気温が22.4度の割には
涼しい風が吹いていました。

午前中、家内に誘われて
「道の駅 ふくしま」に行きました。
目的は、今が盛りの桃
旬の「あかつき」の他にも
「まどか」とか他の品種も出ていました。

駐車場には早い時間でしたが
他県ナンバーのクルマが並んでいました。

10時頃は25.0度くらいの気温で
涼しく買い物をしてきましたが
家で昼寝をしているウチに
日差しが戻り、気温が上昇
32.4度と暑くなりました。

久し振りの猛暑日逃れ
真夏日では変わりないかも・・・

明日からは猛暑日が続く予想
虚弱Gさまは寒暖差を
生き延びる事が出来るのでしょうか?

コメント一覧

r2g3610
お祭り、楽しみですネ、頑張ってください。
小島良子
こちらもなんと15日ぶりに、小雨が降りました~!(遠くで雷鳴
近くでパラパラと水撒き程度のあり様)トホホ・・・。
明日はこちらも猛暑日予報が。いよいよ明日は、神輿の担ぎ手の方々に振る舞う食事担当の出番です。4年ぶりに頑張ります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る