gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、25.8度でした。

今日は、熱中症警戒アラートは
発令されませんでした。
早起きしてお墓掃除に行きましたが
お墓の通路は前夜の雨のせいで
側溝の水量が大変なことになっていました。
お墓の雑草は、除草剤のお陰で
全滅していました。

掃除の時間も短くて済みました。

家内に誘われて庭塚の産直行きました。
旬のモモやナシが並んで居て
売り場は、賑あっていました。

帰りに自転車で転倒して
顔に青たんを作った&さんを
見舞いに行きました。

顔を打っていたので
目の周りが青たん・・・
もう少しズレていたら
命取りになるところでした。

プリンターが突然壊れたので
本体を持って家電屋に行きました。

こんな表示が出て電源スイッチだけが
稼働出来るだけになりました。
結局、修理が出来ないと言うことで
買い換えることになりました。

昼寝の後の時間で
済ます積もりでしたが
ユーザー登録、製品登録と
あ~だ、こ~だと手間取り
3時間ほど掛かりました。

なにも、こんなに手間を掛けるよりも
コンセントを差せば直ぐに使えれば
良いと思うのですが
メーカーの都合ってのが有るようです。

コメント一覧

r2g3610
何とか使えるレベルになったので、大丈夫かと・・・
アカウントの設定など不確定の要素も多々有ります。(笑)
小島良子
プリンターの故障で思いがけずの出費になってしまいましたね。
あれこれと手続きに手間取りますよね・・・後々の為なのでしょうが、つい素人は面倒くさいものと考えてしまいます。でも・・・新品は仕事が早いし、良いですよね。頑張って~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る