gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝は、放射冷却も手伝ってか
最低気温は、0.4度でピカピカの
朝になっていました。
日中も風が無く暖かで
最高気温は、11.5度になりました。

昨日は、テニスで行かれなかったので
買い出しに行きました。

今日の吾妻連峰、積雪が増えたようです。
雪ウサギも耳と輪郭が現われ始めました。

今日は、買い出しに手間取って
思ったより時間が掛かり
西日を浴びた弁天山が
鮮やかに見られました。
今週末までは、暖かいらしいので
寒さに慣れかけた体が変になりそうです。

今日も、早めの入浴で
テニスの疲れを取るつもり
明日の仕事に支障が無いように・・・

コメント一覧

r2g3610
対症療法、良いですネ・・・
なかなか、追いつかないのが現状です。(笑)
小島良子
大事な買い出し・・・ご苦労様でした~。
齢を重ねるとなかなか、気温の変化などについていけなくなりますね。その都度、対処療法していますが・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る